『論より証拠』 おっしーBLOG

ああいった内容を表に出すことは普通タブーだと思うのですが、それが信念だというなら、やはりこうした業界で結果を残し続ける評判のサロンには、嘘がないですね。

  • 投稿日:
  • by
押切先生

ご丁寧なメールをありがとうございます!

言われたことを出来る範囲で実行していこうと思っております。


下半身浴の汗が吹き出すのには、びっくりです!

甘いものを頂いても、整体の効果でしょうか、不思議と食べる気がしなくなっていま
す。

神戸へ通う移動中などにも早速お伺いしたレッグウォーマーを使ってみました。


今まで脚が冷えている感覚というのがなかったのですが、改めて使ってみると脚の柔らかさが全く違うことが分かりました。


いろいろな身体の変化を体感することが出来て楽しくて仕方ありません。


初回の施術を終えて早々に感想メールを送ってくださったUさん(66歳 153センチ)


【神戸サロンへ掛ける想い】には、


初めまして!Uと申します。


先日久々に娘に合ったところ痩せて綺麗になっていたのでびっくりしました。


聞いたところによると、ダイエット整体を実行したそうです。是非とも私もお願いしたいと思いました。


鳥取在住なので神戸店の方でお世話になりたいと思います、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


鳥取から3時間近くかけてお越しくださるお客様です。


遠方では、鳥取から通われるUさんを始め、三重県や石川県と他方面からお越し頂いています。

6年前に関西圏では初となる神戸店を、苦楽園にオープンすることを師匠である松田から了承を得て今に至っています。


神戸店の扱いは、私個人の“のれん分けサロン”ではなく、ナカメサロンの直営店という位置つけです。

本日の【論より証拠ブログ】において、私にとっても、ナカメサロンで働くスタッフにおいても、なんとも気持ちのやり場のない内容を掲載しています。


複雑な想いで読んでいたのは、私だけでなく、



今日、時間があったので東京のまっちゃんブログを読んでいて、内容に驚きました。


ああいった内容を表に出すことは普通タブーだと思うのですが、それが信念だというなら、やはりこうした業界で結果を残し続ける評判のサロンには、嘘がないですね。

業種は違うけれど、私も先生と同じように個人サロンで仕事をしているので、施術者のごまかしや、営利目的だけの接客には敏感です。

でも、この神戸サロンでお世話になるようになって、先生が見た目に若いながら信念を持って施術にあたられている姿勢や、一人でやられているからこその責任感の強さに、同じ仕事を持つものとして脱帽します。

それが、あの包み隠さない文章を書かれる松田先生のお弟子さんというなら納得も行きます。

事実はもっといろいろとあったことでしょう。
そして、いつもは明るく、屈託のない笑顔で過ごされている押切先生もずいぶんと悩まれたことでしょうね。


でも、神戸サロンを応援しているものはすでにこの関西にも多くいると言うことを忘れないでくださいね。


そして、その神戸サロンをオープンさせてくださった松田先生には感謝してもしきれませんね。

単身、関西に乗り込んで早6年。


こんなに暖かいお声を掛けて頂けるまでになったことを、心から感謝したいと思います。

幹となる柱がビクともブレなければ、葉も枝もどんどん青々と成長していきますね(^^)


そんな大きな大きな大木が、目に浮かびます(^^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット