『論より証拠』 おっしーBLOG

まだまだ治療中ですが、数字が他の方より落ちにくくても構いません。是非やりたいと思うのですが、いかがでしょうか?

  • 投稿日:
  • by
さっそく、日曜日診察してる産婦人科に行ってきました。

やっぱり多嚢胞卵巣でした。


生理前だったみたいで血液検査はできなかったのですが、エコーで確認すると多嚢胞卵巣だと。


今までそんなに重く考えてないなかったのですが、今年結婚もして子供欲しいと考えるとやっぱり今から治療をしていきたいなと思いました。完治することはないそうです。


半年前に、ナカメ式ダイエットをスタートするにあたり、生理不順など婦人科系疾患の懸念があった為、検診をお勧めしていたTさん。

スタートを延期し、治療に専念されていた中での、半年ぶりのお問い合わせです。

押切先生

こんばんは。
ご無沙汰しております。

式まであと4ヶ月となってしまいました。


以前メールをいただいてから、産婦人科に通い、治療や検査をしました。原因は不明。


とりあえず今は生理を起こさせる薬をのんで生理が来て、でも基礎体温上排卵をしていないのではないかと言われ来週にエコーをとります。

とはいえ、下半身ダイエットを始めたいと強く思うようになり、先生にメールさせていただきました。

まだまだ治療中ですが、数字が他の方より落ちにくくても構いません。是非やりたいと思うのですが、いかがでしょうか?

お忙しい中、申し訳ないですがまたご連絡頂けたら嬉しく思います。
宜しくお願い致します。



Tさん

こんばんは。神戸サロンの押切です。

お久しぶりです(^^)
ご連絡ありがとうございます。

お式までもう4か月なんですね。ご準備は順調でいらっしゃいますか?


前回ご連絡を差し上げてからのTさんの体調等が伺えて、まずは安心致しました。
やはり現状は無排卵状態の可能性が高いということですね。

Tさんが現状のお身体の状態を踏まえても、ナカメ式ダイエットにチャレンジしたいという気持ちは分かりました。


ただ、お引き受けするには、こちらからの条件があります。

サロンでは3回目までであれば、ナカメ式ダイエットに合わない場合には返金制度を設けております。これは健康状態がダイエットに問題ないケースに該当します。

今回、Tさんをお引き受けする場合は、ホルモンバランスの治療中であること、そして数値が落ちにくい可能性が高いというリスクを踏まえてのお引き受けとなりますので返金制度はご利用頂けません。


以上をご検討頂いた上で、スタートをご希望されるのであればお引き受け致します。

お返事お待ちしておりますね。


ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン  神戸店  押切



押切先生


こんばんは。御返事ありがとうございました。

いざ、押切先生の文章をみて改めて大丈夫かな?全くかわらなかったらどうしようなどと不安もでてきてしまいました。すみません。


押切先生にご質問なのですが、ホルモンバランスが普通と違うと、なぜ数値に繁栄されないですか?また、私と同じような方で成功されたかたはどのぐらいの割合なのでしょうか?

また、ブライダルエステにも最近通いはじめまして、顔メインなのですが、ホディバランスを整えるプランも入っているのですが、ナカメ式と平行してもよろしいのでしょうか?


質問ばかりで申し訳ないですが、お時間の許すときで構いませんので、御返事頂けたら嬉しいです。

Tさん

こんばんは。神戸サロンの押切です。

ご連絡ありがとうございます。


もし、現時点で迷いと不安があるということであれば、ナカメ式ダイエットはお勧めできません。

先日、Tさんから頂戴致しましたメールに、


『下半身ダイエットを始めたいと強く思うようになり、先生にメールさせていただきました。
まだまだ治療中ですが、数字が他の方より落ちにくくても構いません。是非やりたいと思うのですが、いかがでしょうか?』

という、強い想いと覚悟を感じたので、お引き受けの条件をお伝えしました。

Tさんに限らず、他のお客様からの初めてのお問い合わせに関しても、ナカメ式ダイエットをやる前からのご質問に関しては通常、個別にお答えすることはなるべく控えています。

それは、効果と結果はやってみないと分からないからです。また、それがナカメ式ダイエットだからです。


個別の質問に一つ一つお答えしても、人が変われば答えも何通りもあるので、やってみないと分からないとしかお返事が出来ません。


これは、体質やリスクなど関係なく、どのお客様にも共通にお伝えしていることです。


ご質問頂いた件ですが、ホルモンバランスの崩れや、婦人科系疾患のあるお客様が数値が落ちにくい傾向にあるのは確証たる原因は分かりません。


ただ、子宮を保護する為に脂肪を溜め込みやすい状態になっているのではないかと、婦人科の女医であるお客様の見解です。


また、エステのボディバランスを整えるプランがどのような内容かは分かりませんが、併用は特に問題ないと思います。


ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン  神戸店  押切



押切先生

こんばんは。連日申し訳ありません。

メールありがとうございました。

もう迷いはないです。是非ナカメ式をやりたいです!!

宜しくお願い致します。


中目黒サロンの『まっちゃんブログ』、神戸サロンの『おっしーブログ』は、ご卒業メールに始まり、お問い合わせや、質問等の文章はすべてそのまま編集を行わず、お客様の生のお声として、そのまま掲載しています。

もちろんお客様が特定されるようなことが無いよう、プライバシーに関しては最善の配慮を心掛けています。

『おっしーブログ』を書き綴って早6年。

毎日ペースでの更新とは言えないまでも、嬉しい内容だけでなく、お客様からのご指摘の内容、今回の女性特有の問題など、共有できる内容が詰まった『読み物』としても、お客様にとってお役に立てるならと思って、書き綴っています。

ナカメ式ダイエットを知って頂くツールとして、また、施術者としての私がどんな人間なのかを知って頂くツールとしても、これからも皆さんにお届けしていきます(^^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット