『論より証拠』 おっしーBLOG

試着も以前は必ずLかLLまたはxLから試着していたのが最近は迷わずМから手にとりはけるのが嬉しいです。物によればSがはいちゃいますよ(*^^)v

  • 投稿日:
  • by
ブログを拝見して、口コミが良いと思い申し込みをしました。


ということでお越しになられたYさん(37歳 163センチ)


10回目でのご卒業。

初回体重は、60.4キロ。体脂肪率は、26.9%。脚の皮下脂肪率は、31.9%でした。

10回目計測での体重は、55.9キロ。体脂肪率は、24.6%。脚の皮下脂肪率は、30.6%になっています。


スタートする前には、



仕事上、夜勤もあって、夜の睡眠が守れない日も多いです。それでも痩せますか?


という、実際にナカメ式ルール生活をまだ経験していないからこその不安感。


それを解消するには、まず試してみる事が一番。経験して体感することが何よりの解消法。


だから、

サロンに通う前の夜勤の日は、夜中に眠たくならないように昼くらいまで寝て、(結局、眠気はきてましたが・・・)起きてすぐにガッツリと食事をし出勤する頃にはまた眠気がきてボーっとした感じで仕事に行ってました。


でも最近は先生にアドバイスいただき、午前中に起きるようにして下半身浴をし出る前くらいアッサリ食事をしてから出勤するようになってからはスッキリとした感じで仕事ができるようになりました。


下半身痩せが目的のルール生活ではあっても、不規則であっても規則正しさが身体に備わるのがナカメ式ダイエットの2か月間。

Yさんから届いたご卒業メールです。

おっしー先生!お久しぶりです☆ Yです。

卒業メールかなり遅くなってすいません(>_<)


最後の施術をしていただいてからもう、2週間以上たちました。

2月からお世話になり、毎週ナカメに通うのがすごく楽しかったです♪


ナカメルールで生活すれば着実に痩せていったし、なにより私は先生とのトークが癒しでした♡


結果、前に履けなくなっていたパンツも全部はけるようになりましたよ!

ナカメへ通う前は服を買いに行くのが嫌になってましたが(なんか履いてもシックリこなかったり、はけなかったりするとショックだったりして・・・)でも最近はウキウキで服屋さんに入りますよ♪

試着も以前は必ずLかLLまたはxLから試着していたのが最近は迷わずМから手にとりはけるのが嬉しいです。物によればSがはいちゃいますよ(*^^)v

今のとこ体重はちょっと増えたり戻ったりとしますが、そういう時は2、3日食事を調整したりして維持しています。

長々としてしまいましたが・・・

おっしー先生!キレイに下半身痩せをしていただきありがとうございます!!

ナカメを知り、おっしー先生に出会えて本当に良かったです♡

そしてこれからもよろしくお願いします!
またメンテナンスの予約をさせていただきますね。


もちろん、



結果、前に履けなくなっていたパンツも全部はけるようになりましたよ!

という下半身痩せに特化しているから当然と言えば当然ながら、それでもやっぱり嬉しいYさんからの喜びの声。

貴重なお時間を頂いての施術時間は、ただ施術を施すだけ、ダイエットの話をするだけといった単調な1時間ではありません。



ナカメルールで生活すれば着実に痩せていったし、なにより私は先生とのトークが癒しでした♡


もちろん先週の一週間がどのような過ごし方だったかの話に始まり・・・・仕事の話・・・人生観の話・・・恋の話に・・・婚活の話に・・・はたまた芸能のお騒がせネタ話・・・・

仲のいい友達の家に来るようなイメージで、ゆっくり1時間話をしながら・・・・身体は痩せる施術を受けているというなんとも不思議な場所(^^)



施術を受けて、先生とたくさんお話をすると、また元気になるから、すぐに行きたくなります(^^)

私にとっては、お客様が笑顔で元気に帰っていくお姿が何よりのご褒美です(^^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット