『論より証拠』 おっしーBLOG

サイズダウンができて、細身のジーンズを現実に履いている!何年前の記憶にあるか?ないか の自分の歴史上での大きな出来事に当るものです。

  • 投稿日:
  • by

何度かのリバウンドを経験されてきたKさん(55歳  171センチ)


【神戸サロンへ掛ける想い】には、

自分の下半身を見るたびに、特にジーンズを履くときに思う「もう少し、いやもっとこの脂肪をとらないと身体がその重さに悲鳴をあげている!」とため息まじりに思うのですが、すぐにそんな思いを忘れてたくさん食べてしまいまた落ち込んでしまいます。

そんな私ですが、こちらの整体をぜひ試してみたいと思いました。


8回目でのご卒業。


初回体重は、74.7キロ。体脂肪率は、32.5%。脚の皮下脂肪率は、36.6%でした。


8回目計測での体重は、66.6キロ。体脂肪率は、28.1%。脚の皮下脂肪率は、31.5%になっています。


過去には食事制限やカロリーなどを意識してのダイエット経験が豊富だっただけに、『しっかり食べないといけないダイエット』という概念が腑に落ちるまでに時間がかかりそうだったというKさん。


でも、


熱いお言葉通りに痩せて、本人が一番ビックリ しています。


Kさんがおっしゃる『熱いお言葉』というのは、おそらく私が良く使う、『食べなくて痩せるのは当たり前。食べて細くなるのはナカメ式ダイエットだけ』というセリフ。


だから、


まずは騙されたと思って、まずはしっかりお食事は満腹感と満足感を得るまで食べてくださいね。


これを【やってみて・試してみて】からスタートしてもらうのが基本。


ご多忙な中、早々に届いたご卒業メールです。

神戸サロンの押切さま(^-^)/ メールをありがとうございます。


何と言うか、自分ではまだ卒業した気分ではなく、明後日に迫った娘の結婚式の準備にアタフタしていて何の実感もないままですが、以前から、その結婚式を自分のダイエット卒業式としようと思っておりました。

でも、でも!終わったら一気に気が抜けてダラダラ元通り となるのが、自分自身にとってとても怖~いことでもありました。


こうしてメールをいただき、今後の指針が定まってホッとしています。

実際、たった二ヶ月前には思いもしなかった(幻想としてはしばしば夢見てましたが)サイズダウンができて、細身のジーンズを現実に履いている!(しかも、お腹のボタンはちゃんとランチ後にも緩めずに )それって一体!何年前の記憶にあるか?ないか の自分の歴史上での大きな出来事に当るものです。

もっと大騒ぎして、世間様に吹聴して回っていいはずなんですが、こんなに慌ただしい中で卒業を迎えてしまい、二ヶ月という余りに短いスパンで到達したことでもあって、実感が湧くのがちょっとズレてるんだと思います。

それに何度かリバウンドを経た歴史もあるので、ひょっとしてまた…という予感、悪寒 で、大喜びがぬか喜びになるのを恐れているのだとも思います。

ですから今後もサポートしてくださるという心強い押切さまのメールに救われる思いをしています。

この二ヶ月、アッと言う間ではありましたが、本当にお世話になりました。

熱いお言葉通りに痩せて、本人が一番ビックリ しています。

そして心から感謝しております。これからもよろしくお願いします。


これまではダイエットしてはリバウンドを繰り返し、また違うダイエット法の模索を続けてきたKさん。


それが、



こうしてメールをいただき、今後の指針が定まってホッとしています。


脚痩せを成功させて目標達成。もちろんこれが一番。

でも、今度は痩せた身体に慣れる期間である【現状維持を目的とした生活】をいかに過ごすかも大切な事。


リバウンドを防ぐための保険的な月1回のメンテナンス、また日頃からのメールでのダイエットサポート。

神戸サロンをご卒業された後も、お客様との繋がりは永久に不滅です(^^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット