『論より証拠』 おっしーBLOG

初めてお相手の方にお逢いする時にはもちろんミニスカートにブーツで思いっきりおしゃれして行きましたo(^-^)o第一印象は「若いのでびっくりしました」「とてもキレイです」でした!

  • 投稿日:
  • by

桜がキレイなこの時期。。。本当におめでたい事ばかりが続く今日この頃です(^^)



押切先生(^^)

ブログ拝見しました!

成田先生ご結婚おめでとうございます!o(^-^)o

実は…私も結婚が決まりました(*^-^*)

と、サプライズ結婚報告があったのは5年来のお客様であるAさんから。


Aさんから初診登録を頂いたのが2009年12月のこと。

何度かの再開も経て、ナカメ式ダイエットのご卒業の時には、

前を歩いてるいる人などの脚をついつい見てしまうのですが、細い人は沢山いますが、私は自分の脚の形が一番好きです(*^^*)

まさか私の膝が真っ直ぐになるなんて!?驚きです!

見事な食べっぷりで、みるみる痩せていくので、家族が前回以上に驚いていました!


ダイエットの最初の目標の『40歳でミニスカート』も達成出来ました♪♪♪

短期間での下半身痩せ効果や、美脚効果を実感しては、毎回感想をくださっていたお客様です。


2009年のスタート当初、【神戸サロンへ掛ける想い】には、

脚痩せをして自分に自信をつけたいです。

と、綴っていたAさん。


月日は流れて、5年の歳月を経て、

ナカメに出逢い、押切先生に出逢えたことで、自分に自信がもてました。

30代より40代の今の自分が好きです♪


こんな素敵な言葉を頂けるなんて、思ってもいませんでした。またまた号泣です。。。。

今回、早速お祝いのメールを(^^)

Aさん

こんばんは(^^)神戸サロンの押切です。

本日もメンテナンスでのご来店を頂きましてありがとうございました!


溢れんばかりの幸せオーラにあやかって、本日は一日いつも以上の幸せ気分でお仕事をさせて頂きましたよ~(^^)笑


がむしゃらに、自分を犠牲にしても施設の為に尽くして懸命にお仕事をされているAさんを尊敬するのと同時に、身体はどうなのかな~。。。と心配していた矢先でしたからね。

もちろんどんな勤務先でも大変なのは同じ事。。。と言えばそれまでですが、やっぱり身体が資本ですよ(^^)


あとは会社がスタッフを大切に想ってくれているかどうかですよね。


私の一言よりも、彼の存在が大きな支えになってくれていたんだろうな~、一歩を踏みだす勇気をくれたんだろうな~。。。とお話をニヤニヤ伺っておりました!(^^)!

やっぱり恋する女性は独特の幸せハッピーオーラを纏うんですね♪


長年お付き合いさせて頂いているAさんですが、やっぱり今日のAさんの笑顔は今までで一番素敵でした(^^)

私も幸せのお裾分けを十分なほど頂きましたよ。

素敵なご縁を引き寄せたのは、Aさんのパワーですよ♪いつも笑顔で前向きなAさんだからこそのご縁だったんでしょうね!(^^)!


関西にいるうちに、もう一度ぐらいAさんにメンテナンスでお会いできる日があるということですので、その時には一緒にランチでもしましょうね♪

是非お祝いさせてください\(^o^)/


では、今日から一週間はまたキレイ&痩せ習慣と位置つけてお過ごしくださいませ(^_-)

本日は本当に素敵なお話をたくさんありがとうございました\(^o^)/


Aさんより届いたお返事です(^^)



押切先生(^^)

お忙しい中、メールありがとうございました!

心温まるメールで、涙がでちゃいました。

ナカメに出逢い、押切先生に出逢えたことで、自分に自信がもてました。

30代より40代の今の自分が好きです♪

ミニスカートもショートパンツもブーツも、押切先生にお会いする前の自分には全く無縁でしたから(^^;)

初めてお相手の方にお逢いする時にはもちろんミニスカートにブーツで思いっきりおしゃれして行きましたo(^-^)o


第一印象は「若いのでびっくりしました」「とてもキレイです」でした!

ナカメマジックです!


押切先生には本当に感謝しています。


押切先生と出逢ってから、私の人生が大きく変わりました。


本当にありがとうございます(*^-^*)


そして、私の一番の心配がMのことでした。

Mがダイエットを決意して、ナカメダイエットを始めて順調にキレイに痩せていくのを側で見ていて「もう大丈夫!」と思えました。


これで安心して家を出ることが出来ると思いました。


やっぱり押切先生とのご縁がなければ、結婚出来なかったと思います(笑)

毎月というわけにはいかないかも?しれませんが、大阪に来た時は必ずメンテナンスをお願いします。これからも末永くよろしくお願い致します(*^-^*)


そして、私の一番の心配がMのことでした。

『M』というのは、最近、お越しになっているAさんの姪御さんである3月29日のおっしーブログでご紹介しているKさんの事。


『自分と年齢の近い姪御さんだからこそ、無理強い出来ないから、経験者としてのサポートではなく、そっと陰で支えていきます』と、気遣いと配慮を常にされていたAさん。

本当に心の清らかな、そんな中にも芯の強さを合わせ持った素敵なお客様です。

こんな素敵なご報告は、是非ブログに掲載させて頂きたいとお願いしたところ、



ブログは少し恥ずかしいですが、みなさんに幸せのおすそ分けができるのでしたら…


ナカメマジックの奇跡が、幸せオーラと共にみなさんにも波及しますように☆☆☆

Aさん、改めてご結婚おめでとうございます\(^o^)/

末永くお幸せに♪♪♪

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット