『論より証拠』 おっしーBLOG

約3ヵ月前まで100㎝だったウエストが71㎝に!!4LだったサイズもLサイズに!

  • 投稿日:
  • by
体重も体脂肪も減ってきたので楽しいです(^^)

あんなに食べているのに減っていくなんて……不思議なダイエットです


現在15回を終えているKさん(25歳  155センチ)

初回体重は、81.5キロ。体脂肪率は、39.7%。脚の皮下脂肪率は、54.2%でした。


15回目計測での体重は、69.5キロ。体脂肪率は、35.5%。脚の皮下脂肪率は、46.5%になっています。



これまでは、『入る洋服を探しにひたすら歩きまわる』という苦痛が日常でしたが、今は着たい服探しで歩き回るのが楽しみになってきました。


歩き回るの理由が違うだけで、こんなに気分も変わるんだと、自分が一番驚いています。

常に入る洋服がなくて、通販でしか買い物をしなかったというKさんならではのコメントです。


スタート当初は、施術室の鏡ですら直視するのが苦手と言っていたKさん。


回数を重ねる程に、行動の変化が生まれ、行動の変化から気持ちの持ちようが変わっていく様子が伝わってきます。



今日はありがとうございました。

帰りに「しまむら」へ試着に行きました

今まではいていた、試着したら84㎝のGパンが入りました(≧▽≦)

80㎝はウエストのボタンは閉まりませんでしたが、上まではけました(≧▽≦)

母の76㎝は太ももがパンパンでしたがお尻の下くらいまで入りました!!

上の服も4Lを着ていたんですが、母のLLの服がピチピチですが入りました(^^)v

1ヶ月でウエスト-20㎝、服も2サイズダウンなんて嬉しすぎるビックリです(>v<)

試着は大事ですね!
ますますやる気が出ました(●´ω`●)

押切先生へ

昨日は仕事が休みだったのでユニクロへ試着に行きました。

レギュラーフィットストレートの30インチ(76㎝)が入りました(^^)v

29インチ(73.5㎝)はウエストが苦しいですが、なんとか入りました!
(試着室で寝っ転がりボタンをとめましたけど・・・(笑))

両方とも太ももがキツイとは感じませんでした。

押切先生へ

今日は休みだったのでユニクロへ試着に行きました!

前回、2月13日に試着しに行ったときはレギュラーフィットストレートの29インチ(73.5㎝)がギリギリはけたんですが、今日はスルリと入りました(^^)v


28インチ(71㎝)はボタンがギリギリしまりましたがチャックは上がりませんでした(- -;)

27インチ(68.5㎝)は太ももとお尻が入り、上まで上げれましたが、ウエストは全然ダメでした(^^;)


約3ヵ月前まで100㎝だったウエストが71㎝に!!
マイナス30㎝はナカメマジックですね(≧▽≦)嬉しいビックリです(●´∀`●)


最近、Kさんはスカートを穿いて施術に訪れます。



大きなお尻や、太い脚を隠す為にスカートを穿いてごまかすという話をよく耳にしますが、Kさんの場合は違います。


パンツが全部ブカブカでずれ落ちてくるので穿けなくなってしまいました(苦笑)


ベルトで締めるにも限界があるので、今はとりあえずずれ落ちてこないスカートでごまかしています。


少し前に買ったチノパンでさえ、ブカブカになってきました。


以前はとりあえず入れば何着ても同じと思っていましたが、今はやっぱり自分が気に入ったものをちゃんと選んで買いたいと思えるようになりました。


だから、ちゃんとサイズが落ちきってから買い物はすることに決めました(^^)


鏡を真っ直ぐ見据えるKさんの姿は、3か月前とはまるで別人のようです(^^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット