『論より証拠』 おっしーBLOG

私が理想としていた『歪みを整える』と『ダイエット』をいいとこ取りで受けられるサロンのようなので決めました。

  • 投稿日:
  • by
週に3回マッサージに行っていましたが、最近は必要ないぐらい身体が楽です。


以前からお世話になっていた整体の先生には、『何かやっていますか?身体のバランスがいいですね』と、褒められました。


下半身ダイエットを目的として神戸サロンへお越しになられたお客様の中には、痩せるだけでなく、体調が良くなった、長年苦しんでいた症状が緩和されたと喜んでくださる方も少なくありません。


酷い肩凝りと、偏頭痛に長年悩まされ続けていたYさん。

これまで側湾症による左半身の血流が悪いことは解消されません。左半身のだるさや、偏頭痛もあり、ぜひぜひ施術して頂けたらと願っております。



先生!!聞いてください。

先日の施術直後に、いつもモヤモヤしていた目の前の景色がまずはっきり、くっきり見えるようになりました!!


それに、このところ、お天気の悪い日でも体調が悪くなることもなく、また偏頭痛もなくなり、薬が必要なく生活できるようになりました。


身体の歪みを整えるバランス整体のアプローチは、骨格にも、筋肉にも、また身体を覆っている皮膚にも及びます。


お客様の声をお借りすれば、

寝ているだけで、皮膚をスリスリしてもらっているだけなのに、最初にまっすぐ立った(つもり)のフラフラした重心軸が、ビシッとフラつきなく止まるのが不思議でしょうがないです。

つむじをスリスリされると、『その手を止めないで~』といつも気持ちよく寝そうになります。 この間は自分のイビキで起きました(笑)


でも、その日の夜の寝つきが良くなったのは言うまでもありません。



以前ダイエット前に購入したものの、そのレインシューズはくるぶしがなぜかすぐに痛くなるので履けずにいました。


最近、そういえばと思い引っ張りだして履いてみましたが、全く普通に履くことが出来ました!


やっぱり歪みも大きく関係していたんでしょうね。恐るべし。。。

ただ、痩せるだけでなく『キレイに痩せる』『バランス良く痩せる』『プロポーション良くなる』というのが、ナカメ式ダイエットの永遠のテーマ。


そして、そこには、


特に日本人女性特有の『下半身太り』を解消しながら。


という、更に根本となるテーマがあり、


それを具現化すると、


Tシャツと、ジーンズが似合う女性


という、表現はシンプルだけど、分かりやすいイメージ。

バランス整体効果は、あくまでも『副産物』であり、『おまけ』。


それでも、

人生史上、こんなに脚を細くしてもらって、おまけにO脚まで真っ直ぐにしてもらって感謝の気持ちは、言葉では言い尽くせません。


でも、人はそれでも欲が出るもので、やはり毎週のバランス整体を受けられなくなることが心残りです。


週にウ3回マッサージを受けても、長年通っていた整体でもスッキリしなかった肩凝りが一回で楽になるなんて、夢のような出来事でした。


こうした嬉しいお声を頂けるのは、施術者冥利に尽きますね(^^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット