『論より証拠』 おっしーBLOG

最近は萬田久子さんが素敵と思い憧れていましたが、眺めてばかりではなく、自分も行動しなくてはと思っています。自分に正直になって、もう一度心身ともに若々しさを取り戻したいと思います

  • 投稿日:
  • by
自分に正直になって、もう一度心身ともに若々しさを取り戻したいと思います

と神戸サロンへ掛ける想いに綴ってくださったNさん(54歳  160センチ)

これまでにもスポーツクラブでのパーソナルトレーナーについてのダイエットプログラムや、エステなど数多くの経験を重ねた中で、


・身体の本質的な健康を手に入れたい

・無理なく維持が出来る身体を作りたい


頑張っている時には、落ちても、終わればリバウンド。本質的な生活の見直しをしていないから、すぐに不規則な生活に逆戻り。


こうした反省すべき教訓を踏まえた上で、他のこれまでのダイエット法とは何かが違うと感じた直感を信じてナカメ式ダイエットに興味をお持ち頂き、

貴HPを読ませてもらい、されているお仕事に信念が感じられましたので、一度お伺いしてみようと思いました。


ということでお越しなられました。


現在、6回を終了しています。


スタート時は、53・7キロ。体脂肪率は、27.4%。脚の皮下脂肪率は、31・1%でした。


6回目計測での体重は、51.3キロ。体脂肪率は、22・9%。脚の皮下脂肪率は、26・9%になっています。



これまで過去のダイエットでは、体重を落とすことは成功しています。でも、脚が細くなったことはありませんでした。


メリハリがなく、ぶよぶよした脚のラインも変わりません。


ただの数値を落とすダイエットと、ナカメ式ダイエットとの違いは、下半身痩せ専門・脚痩せ専門だから。


だから、もともとは見た目には太っていない方でも、



若々しさに自信があったのに、最近は衰えばかりが感じられて、自信がなくなるとともに、どこか諦めのような気持ちになってきました。


気になっているコンプレックスを解消することで、自信を取り戻したいと言う願いと、



本当はいつまでもジーンズとシャツが似合う颯爽とした感じでいたいし、女性らしくミニスカートやピンヒールも履きたい。


まだまだ女性としての美を諦めたくないという、願望。


この【コンプレックス】と【願望】は、上手に使い分ければ、ダイエット期間中のモチベーションを保つのに役立ちます。


大切なのは、モチベーションであっても、目標であっても、他人に決めてもらうのではなく、自分でコントロール出来ること、自分で見つけられるようになること。


だからこそ、運動管理や食事管理のような徹底した管理型ダイエットでは、自主性が損なわれてしまいます。


施術料を払っているのだから、やはり自分に親身になってくれているなと実感したい。そうして信頼して自分をお任せしたいのです。


ナカメ式ダイエットは『お任せ』も『管理』も、縁遠いダイエット法。


お客様との二人三脚ダイエットだから、信頼関係を築く時間を大切にすることは怠りませんが、お客様自身にも主体性を大切に行動してもらうようにサポートしています。


答えは私が提供するものではなく、お客様自身が自分の行動から掴むもの。という導き出しかた。


これまでのエステやダイエットでは、カロリーや、食べるものばかり気にして生活してきましたが、ナカメ式ダイエット生活を始めて、本当に大切なのは寝ることやお風呂といった、当たり前のことを当たり前のように出来ることなんですね。


これをナカメ式ルールに沿った生活の中から自分で導くことが出来れば、成功者ルートに乗ったお客様の証です。


ナカメ式ダイエット開始から1か月半。

今までは何をやっても体脂肪率を落とせなかったのに、今までの倍以上お肉を食べて、食事をしっかり摂るようになってから、みるみるうちに体脂肪率がおもしろいほど落ちてきました!


脚のラインも、パンツが緩くなったのはもちろんのこと、鏡に映るシュッとしたラインもスッキリしてきたと日増しに感じます。


おまけに、疲れにくくなって、肌もハリが出て、健康的に痩せている事を実感出来ます。


他のこれまでのダイエット法とは何かが違う


最初の直感は、やはり間違いなかったですね!(^^)!

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット