『論より証拠』 おっしーBLOG

大切なお客様へメールが届かない不測の事態・・・・・

  • 投稿日:
  • by

さて、神戸ダイエット整体サロンがオープンして今年の5月で丸6年になります。

スタートした2008年からすると、ナカメ式ダイエットの施術内容もだいぶ進化し続けてきました。

今年に至っては、これまでメディアや雑誌の取材を一切断ってきたナカメ式ダイエットが、新たにオープンした静岡店、松山店のバックアップを目的として、美ストーリーの取材を受けるなど、新たな取り組みなどもありました。

下半身痩せ専門でありながら、身体の歪みを整える骨格調整も受けることが出来るとあって、ダイエット目的だけでなく、


脚のラインをキレイにしてほしい。


O脚を真っ直ぐにしたい。

という、ご要望もこれまで以上に多く頂きます。

神戸サロンの顧客登録は、一度登録を行なえば永久会員となります。


何年間のブランクがあっても、途中で通うのを辞めてしまった方でも、いつでも再開することが可能です。


ただ、ナカメ式ダイエットが合わない理由で返金の申し入れを受けて解約手続きを行なったお客様の受け入れは除外です。

これまで大変多くのお客様をサロンへお迎えして参りましたが、すでにご卒業されたお客様や、何らかのご事情で来店が遠のいてしまったお客様への日々のアフターフォローが、なかなか日常の施術に追われ、御縁が遠のいてしまったように感じる今日この頃です。


これまでの神戸サロンを支えてくださったオープン当初のお客様にも、これまでご挨拶メールを何度かお送りしておりますが、なにせ6年前のメールアドレスが基盤となりますので、送信不能で戻ってきてしまうものも少なくありません。

これからも大切なお知らせなどを唯一お送り出来る手法が、お客様から登録時に頂いております携帯メールや、PCメールとなります。


これまで登録は済ませているものの、アドレスを変更された、携帯の番号が変わられたという、お心あたりのある方は、こちらで登録情報の変更も承ります。


お客様から頂きました登録アドレスは、お客様と神戸サロンを繋ぐ唯一の大切な絆です。

また、私にお手伝いできることがありましたら、是非サポートさせて頂ければと思います(^^)

現在は予約の取り方、予約方法なども変わっております。ご不明な点がありましたらいつでもお問い合わせくださいませ。


神戸サロン メールアドレス:kobe@diet-seitai.com

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット