『論より証拠』 おっしーBLOG

ユニクロに通うのが今は楽しみの一つになってきました!試着効果は絶大ですね。

  • 投稿日:
  • by
今、人生の中で一番太っています。

太ってからお洋服を買いに行く気にもならないし、オシャレもつまらくなってしまいました。

10キロ痩せたいです。

という、想いで神戸サロンへお越しくださったAさん(44歳 160センチ)

現在8回を終了され、延長コースで継続されているお客様です。


初回の体重は、63.4キロ。体脂肪率は、31.6%。脚の皮下脂肪率は、37.5%でした。


8回目計測での体重は、58.6キロ。体脂肪率は、29.2%。脚の皮下脂肪率は、34.5%になっています。

押切先生 おはようございます。 昨日、以前はいていたGパンで全然入らなくなっていたものを履いて出かけて来ました!


家にあったユニクロの24インチ(ウエスト61cm)のGパンは、腿から上に上がらなかったのですが、昨日無理やり履いたらボタンを留めることができました。


まだまだ履いて出かけるほどの余裕はありませんが、一応入りました~!


今度はこれを履いて出かけられるくらいになりたいですね。また、次のインチに挑戦してきます。


ナカメ式ダイエットでは、お客様にまず試着をするようにお勧めしています。


『試着をしてみる』という行動の中には、多くの意味が込められています。


まずは実際に穿いてみて、入るかどうか、現状のサイズを知ることが大切です。

また、穿いてみると、どの辺がきつくて、どの辺がスッキリすればキレイに穿きこなせるのかな~という目線も出てくるでしょう。


ただ、現実は、



・なかなか足を運びにくい場所。

・店員さんの『いかがですか~』のプレッシャーがすごく嫌(特に入らなった時などは)


・どうせ買いもしないのに。


と、なかなか足が遠のいてしまっている方も少なくありません。


確かに、現実を知るというのは勇気が必要なことですね。特に、太っている時ほど鏡を直視したくないと言う気分になるものです。

でも、必ずしもショックを受けることばかりとも言えないですね。ナカメ式ダイエットでお勧めしている『試着のすすめ』では。

ナカメ式ダイエットは、下半身痩せサイズダウンを専門としているからこそ、こうしたご本人の実際に穿いてみて、体感して感じた事を伝えてもらうことはとても有難い事なのです。


例えば、



25インチは余裕で穿けましたよ。24インチは、お尻が半分までしか上がりませんでした。


この試着感想の中から、


では、今日のストレッチ配分はお尻と、太ももの外側中心に行なってみましょうか(^^)


と、施術側にとっては、落としどころである施術ポイントがはっきりと絞れること。


お客様にとっては、次回の試着の際に、前回の履き心地との比較が出来ること。



太り始めてからは、気分に合わせてコーディネートを考えるのではなく、体型をうまく隠せるコーディネートばかり考えていました。


という毎日から、



まだまだ履いて出かけるほどの余裕はありませんが、一応入りました~!


今度はこれを履いて出かけられるくらいになりたいですね。また、次のインチに挑戦してきます。

春を目前に控え、日々サイズダウンしていく体型を目で見て楽しみ、試着して尚楽しみながら、また、コーディネートを楽しんで悩んで頂きたいですね(^_-)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット