『論より証拠』 おっしーBLOG

大阪住之江でも神戸サロンの評判を噂で聞いてびっくりしました(@_@;)!!

  • 投稿日:
  • by

関西圏で、ナカメ式ダイエットを受けられるのは、ここ苦楽園口にある神戸ダイエット整体サロン。ただ、1件です。


お客様は遠方では石川県や、三重県からも毎週お越しになられています。

場所柄、都心部ではありませんが、インターネット検索を始め、口コミや評判を聞いて、多方面からお客様がお越し下さっています。


最近、周りのママたちに『痩せたね!!!』『細くなった!!!』と声を掛けられることが増えてきて嬉しい反面。。。。

私は、ナカメ式ダイエットしていることをあまり周りの人に言いたくないので、どうやって痩せたのかを聞かれても、『整体に行ってる』ぐらいに曖昧に返事をしていた矢先、他のママ友から『神戸にお肉を食べて2か月で痩せられるサロンがあるらしいよ』という話を聞いて驚きました。

よくよく聞いてみると、



『2か月で下半身痩せが出来るらしい』


『運動しなくていいらしい』

『金額もリーズナブル』

『美ストとかにも紹介される口コミサロンらしい』

ここまで聞いて、間違いなく神戸サロンだ!!!って、すぐに分かりました。


でも、この先がホントに笑えるんですが、


すごく元気な女性が一人でやっているらしい


ここで、確信しました。。。絶対、押切先生に違いないと。


驚いたのは、友人は噂で聞いただけでなく、周りの共通の友人が何人もサロンに通って、実際に2か月あまりで別人のように痩せて、みんなキレイになっているという話。

私が知ったのが最近というだけで、以前から私の周りにもナカメダイエッターがいたということですね。

改めて、結果を確実に出すことで評判が広まる凄さを知りました。神戸サロンはホントに凄いです。

大阪にも、大きな看板広告をしているエステや、ジムなどはたくさんあります。

また確実に痩せるとしても、莫大な費用(私の知り合いは2か月で50万近く払って8キロ減したと言ってました)を払っても、その後すぐにリバウンドして、次のダイエットを探している友人もいます。

その点、大々的な広告は一切せず、口コミだけで評判が広がっている神戸サロンの技術の高さは、リバウンドしていない友人達の姿を見る限り、折り紙つきです。


あまりに行く先々で、私の痩せっぷりの反響が大きくなってきたので、そろそろ暴露しようと思いつつ。。。でも、もう少し待ってもらって私が卒業してからの方が予約が取りにくくならないかな?と、少々意地悪な気持ちもありつつ。。。

複雑ですが、でもやっぱり『とってもキレイに痩せられて元気をもらえるサロン知ってるよ』と、教えてあげたいです。

関西圏、特に神戸や大阪では、私学の幼稚園や小学校のママ友のネットワーク交流はとても盛んで、人脈も広く、学校関係に限らず、お料理教室でのご縁で、神戸サロンを人づてに知ったという方も少なくありません。

有難いことに、こうした横のつながりが枝葉のようにどんどん広がり、神戸サロンは皆様が作って下さった土壌の上に、根を張ることが出来ました。

また、この土壌であるお客様方がいなければ、今の神戸サロンは在り得ませんでした。

このご縁を大切にするとともに、更なる青々とした枝葉を多方面に広げていけるよう、これからも精一杯尽力致します(^^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット