『論より証拠』 おっしーBLOG

4~5LサイズだったのがLLサイズ(ユニクロだとL)デザインによってはMも可になったんですから そりゃ驚かれますよね(・∀・)

  • 投稿日:
  • by

7回で、16.7キロのダイエットに成功されたTさん

今日、3年ぶり?で前の職場に顔出しに行ってきたら『痩せた痩せた』と評判になったんですけど~


綺麗になった~!痩せた~!!と言われるのはめちゃくちゃ嬉しいんですが みんなも綺麗になるのかと思うとちょっとヤキモチやいちゃいますよ~(笑)

4~5LサイズだったのがLLサイズ(ユニクロだとL)デザインによってはMも可になったんですから そりゃ驚かれますよね(・∀・)


11月に66.6キロで一旦ご卒業されてから、3か月のリセット期間を経て、現在再開コースでお越しなっていいます。


3か月経過した再開時の体重は、67.5キロとほぼ卒業時をキープしたままのスタートは素晴らしい優等生です。



卒業してからだいぶ経つのに、会う人会う人に『また痩せた??』と言われるのがとても不思議です。


以前より良く食べていて、また大好きな甘いものも食べているのにも関わらず何となくキープは出来ている感じでした。

ナカメ式ダイエット期間は、身体に付いている余分な脂肪をエネルギーとして優先的に使うことや、余分な脂肪をこれ以上増やさないことを、ナカメ式ルールの原則ルールとして過ごしていきます。

もちろん、ダイエット生活でも卒業後でも、何を食べてもいいし、我慢することも、節制することも必要ありません。


ダイエット期間である2か月間で、『落ちる食べ方』『キープの食べ方』が、ナカメ式ルールに添った生活で培われていきます。

だから、卒業時に、

『○○は食べてもいいんですか?』『カロリーの計算をしながら食事したほうがいいですか?』のような質問を受け付けることはほとんどありません。


毎日のナカメ式ルール生活の中で、『やってみて・試してみて』が定着している賜物です。

そんな、ナカメ式ダイエットの3か月間で17キロ近くを落とされているTさんだからこそ、

今回は最初のような手さぐり感もないし、慎重になることもないので、こんなに楽な気持ちでダイエット出来るなんて嬉しいです。


また、いろいろ試行錯誤を繰り返した1回目のダイエットがあったからこそ、経験を積めたことで自信もつきました。


経験から生まれた余裕は、心のゆとりにも繋がります(^^)


心のゆとりは、気負わないダイエットの成功にも繋がります(^^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット