『論より証拠』 おっしーBLOG

プロのメイク、プロのヘア、そしてナカメダイエットで手に入れる綺麗で細くなった身体で、過去最高に綺麗な自分になれること間違いナシですよ!!経験者が語るので間違いナシです(*^^)v

  • 投稿日:
  • by
押切先生様☆

こんばんわ!!
お久しぶりです!!
先生元気ですかー☆

3、4年ほど前にお世話になりましたKです。

覚えておられますかー??

当時はダイエットや恋愛話しなど(笑)色々とお世話になりました(*^^*)

そんな私も結婚し、Yと名前も変わりました(´・ω・`)

そして11月に、ハワイで挙式をあげることになったのです♪


人生最良の自分で、キレイにドレスを着こなして写真を残したいと考えており(≧▽≦)
先生のところでまたお世話になりたいなぁと思いご連絡させて頂きましたぁーっ☆


昨年2012年は、ホントに結婚ラッシュで沸いた神戸サロン(^^)


4年前、21歳で初来店されたSちゃんも、遂にご結婚をされ、ホントに感慨深い再会?再開??となりました。


無事に結婚式も終えられ、年末にはホントに素敵なメールが届きました。

押切先生様

あっとゆうまに年末!卒業メール遅れてすみませーん>_<

ハワイから帰ってきて1ヶ月以上経ち、友人達に写真を見せてはめちゃめちゃ羨ましがられ、未だに結婚式の余韻に浸っている私です。

先生には本当にお世話になりました☆


後半、体重や体脂肪が増えて、今更私何やってんねやろ…って、モチベーションが下がった時期もありましたが、今となっては今回のウエディングダイエット、ほんとーーに!大成功だったと自分で思えます☆


(ドレス決めの)試着時では背中の肉がショックに感じたドレスも、『腰骨あるから止まるけど、コレ滑り止め巻いた方がいいね~…』と焦るメイクさんの傍らニヤける私。

数値を落としたかったので下半身メインでダイエットしましたが、旦那様は背中辺りがすごいスッキリ綺麗になった!!と、ほめてくれました。

結婚式までに、私本気で痩せねば…と思ったのも、ドレスなんて試着するもっと前に、ムニっとした背中と二の腕をみて『こんなとこに肉なかったでー!(笑)』とゆう、旦那様の言葉がキッカケでした。

(痩せたことにはあんま気づかんくせに-_-#)

ずーっとそれが忘れられずきてたので、写真を見て、本当に私痩せて良かった、としみじみ思います。


逆に『Sは綺麗やのに俺二重顎やし、なんかもーブサイクやん(T-T)』って若干凹んでます。

写真って太った痩せたが一番分かりやすく出るし、この先写真を見る度に、最高の思い出を振り返ることができそーです☆


ウエディングの為にナカメダイエットをやってる方、やろうと思っている方、これからたくさんおられると思います。

プロのメイク、プロのヘア、そしてナカメダイエットで手に入れる綺麗で細くなった身体で、過去最高に綺麗な自分になれること間違いナシですよ!!

経験者が語るので間違いナシです(*^^)v


ナカメダイエットがないと今の私はありません!!それは言い切れます>_<
サロンに行けば痩せることは確実です。

私にとって押切先生はただの整体の先生ではありません。
恋バナもするし、言うことは言う、まるで姉のような先生が大好きです。

この度2回目のお世話になりましたが、この先もここぞの時は宜しくお願いします☆

年末年始の暴食で新年早々連絡しないように頑張ります(^0^;)



Sちゃんとは4年前にちょうど彼氏が出来そう。。。という話題が上がったと同時に、ご卒業を迎えられたので、このたびの結婚のご報告を頂いた時には、ホントに嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

何しろ、その当時の『彼氏が出来そう』の彼が、今のご主人様。


お二人ともモデルのような容姿に加えて、お互いをいつも労わりあう素敵なご夫婦です。


いつも姉のように私を慕ってくれるSちゃんに改めてお祝いの言葉を贈らせてもらいたいと思います(^^)


Sちゃん、本当にご結婚おめでとうございます!!!
外見もさることながら、心のキレイなSちゃんに私もたくさんパワーをもらいましたよ~

いつまでも優しいご主人様とお幸せに\(^o^)/


111320121051 さっちゃん.JPGのサムネール画像


111320122050 さっちゃん.JPG

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット