『論より証拠』 おっしーBLOG

神戸サロンでは、マンツーマンで先生が最後までしっかり診てくれるので、安心して毎週通えます。

  • 投稿日:
  • by

神戸サロンへお越し頂くお客様は、トータル1時間の施術をすべて私が担当しています。

とあるお客様からは、



以前通っていたエステでは、入れ替わり、立ち変わり、担当者が変わって、その都度同じことを何回も聞かれ、何度も同じことを繰り返し説明しないといけない煩わしさがイヤでした。

神戸サロンでは、マンツーマンで先生が最後までしっかり診てくれるので、安心して毎週通えます。


やはりプライベートな部分をこちらはさらけ出しているので、一人の方に最後まで責任もって診て頂けるのには安心感を覚えます。

ダイエットは心の部分がとても影響するものですね。

長年の下半身太りによって、どんなつらい思いをしてきたか、どんな悔しい気持ちを抱え続けてきたか、10人いれば10人分の切なる想いがあります。


2か月間のナカメ式下半身ダイエットでは、二人三脚が鉄則です(^^)


つまづいた時や、悩むことがあれば、つらさは二人で半分にして。


嬉しいことや、喜びを感じた時には、二人で2倍にして。


『施術を施す側』と『施術を受ける側』それ以上の絆を深めながら、一緒に取り組んでいく楽しさをお客様には味わって頂きたいですね。

『それ以上の絆ってどんなの?』これは。。。過去のおっしーブログを読んで頂ければお分かり頂けると思います(^^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット