『論より証拠』 おっしーBLOG

番外編:休日の過ごし方。。。

  • 投稿日:
  • by

さて、普段は神戸サロンへお越し頂くお客様からの体験談や、ご卒業感想メールが主役の『おっしーブログ』。


以前から


『先生は普段仕事以外でお休みの日は何しているんですか?』とか、


『プライベートではどんな格好をしているんですか??』など、


私のプライベートに関しての質問を受けることがあります(^^)


常に日々施術と、それ以外の時間はお客様からのメール返信などが主だから、謎の部分なのでしょうか?笑


ということで、たまには自分の事も書いてみようと思います。


最近、また復活してはまっているのが『よもぎ蒸し』です。


もともと、代謝は良い方で、ナカメ式下半身浴を毎日欠かさず行なっているせいか、この時期でも裸足で過ごしても冷えをあまり感じません。


ただ、生理周期によるホルモンのバランスが崩れるのを最近特に、体調の変化で感じるようになったため、よもぎ蒸しを受けられる場所を探していました。

そのよもぎ蒸しを受けられるエステサロンが神戸サロンから徒歩5分圏内にありました~(^^)


足繁く通うようになって2週間。

身体の変化はというと。。。。近年稀に見る酷い風邪をひきました(笑)

おそらく、もともと疲れやコリなどをあまり感じにくい私にとっては、よもぎ蒸しのデトックス効果によって、疲れを感じやすく、悪いものが出やすくなったということかもしれません。


唯一のお休みは、身体のリフレッシュ期間に充て、よもぎ蒸しと同時にこの時期は肌の乾燥も気になるところなので、フェイシャルをお願いしています。

お恥ずかしいですが、施術後の素肌のお写真を。。。と、依頼され、お店のブログにアップされていました(^^)

苦楽園でよもぎ蒸しを受けられるエステ・・・・そう多くはないので、私のすっぴん&レアな私服姿もご覧いただけます(笑)

いろいろと外から与える栄養も大切ですが、その栄養をきちんと吸収できる身体でありたいですね。


また、余分なものをきちんと排出してくれる素直な身体でありたいものです(^^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット