『論より証拠』 おっしーBLOG

【年末年始】年内は12月29日(土)まで。年始は、1月5日(土)から営業します。

  • 投稿日:
  • by

12月も中旬に入り、忘年会などイベントが増えてきたこの時期。


ナカメ式ダイエットを知り、登録を済まされたお客様が悩まれるのは『ダイエットのスタート時期』


初診登録を済まされたKさんからは、

友人に『ダイエット生活に終止符を打てるダイエットサロンがあるよ』と聞いて、早々に初診予約を申し込みました。

早速、ブログなども読ませて頂き、逸る気持ちと、やる気は十分なのですが、なにせ年末年始、イベントが非常に多くダイエット生活が順調に送れるかどうか不安でした。


その点、『年内楽しむだけ楽しんで、新年新しい気持ちで、ナカメ式ダイエットにチャレンジしたらいかがですか?』とアドバイスに心が救われました~


すでに、こうしてまだお会いしていない押切先生とのメールのやりとりで、モチベーションを下げずに年越し出来ます。


どうぞ、来年から宜しくお願いします。


また、メンテナンスの予約を取ろうと時期を迷っているOさんからは、

家族みんなで体調を順番に崩してしまい、来週、再来週と食事会などの予定が多く、せっかくメンテナンスを受けてもナカメ式ルールを守れる自信がありません。


1か月を経過してしまいますが、来年早々にお邪魔したいと思います。


この時期はイベント目白押し。

ナカメ式ダイエットは、ナカメ式ルールをきっちり守って生活が出来れば、きちんと落とすことが出来ます。


逆に言えば、ルールをルーズにすると、減りはしないけど、大幅に増えることもない、現状キープ状態。


ダイエット期間ではあるけれど、『いつも以上に食べなくても済んでいる』『暴飲暴食にはならない』のは、食欲抑制のツボ押し効果。


イベントが多いこの時期。もちろんいつもと同じペースで生活を送れることが一番ベストではありますが、ルールが守れない時の心の持ちようを、


■落ちなくて、当たり前。

■落ちてれば、ラッキー。

■増えてなくて上等。


気負わず、慌てず、焦らずで過ごせば、この時期でも上手に乗り切れますよ(^^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット