『論より証拠』 おっしーBLOG

最初にお会いしたとき、あんまりにも今風に美人だし、私より10歳は若く見えたので、「技術を持ってる人が、こんなにきれで若いわけ無い!失敗した!」って思ったんですよ

  • 投稿日:
  • by
今まで一度も成功したことのない下半身ダイエットに今度こそ成功させてもらえるかもしれないと期待しています。

神戸サロンで駄目なら理想の体型をあきらめて、下半身太りのこの体と仲良くなろうと思ってます。

最終チャレンジの決意でお越しになられたNさん。(40歳 159センチ)


過去のダイエットで一番嫌な想いをした体験では、



一番嫌な想い出は効果が出なかった事です。

私も仕事をする上で、自分の仕事の過程より、お客様への結果が何よりと思っていますが、「~になったでしょう?」と言葉で満足を迫られることが一番嫌でした。


ナカメ式ダイエットが提唱する【2か月8回で5キロ減量・2サイズダウン】という保証と、【論より証拠】とはどのようなものなのか?とても興味を持たれてご来店されたお客様です。

8回でのご卒業。

初回体重は、52.4キロ。体脂肪率は、23.3%。脚の皮下脂肪率は、29.1%でした。


8回目計測での体重は、48.9キロ。体脂肪率は、19.0%。脚の皮下脂肪率は、25.3%になっています。


Nさんから届いたご卒業メールです。

押切先生へ

卒業しましたo(^-^)o
ありがとうございました。


目標の服はバーゲンまでお預けですが、痩せて、着れる服が無くなったので、取り急ぎLevi'sのサイズ26を買いました。

ウエスト、ヒップ、太もも、脹ら脛、全てピッタリです!


太ももに合わせてパンツを選んで、ウエストがガバガバだったのに、夢みたいです。

しかも、何より嬉しいのが、施術前より健康になったことです。

定期健康診断で、肝臓の数値が平均値より低い上に、鉄欠乏性貧血で、脂肪はあるのに栄養失調と診断されて、白眼は黄みがかってるし、下瞼の裏側は真っ白でした。


それが、今では、白眼は青みがかったし、下瞼は赤くなって、鉄欠乏性貧血からくるムズムズ足症候群も全くありません!

ナカメダイエットで食生活を見直せたのが、良かったのだと思います。

それと、先生の指導も大きかったです。
押切先生じゃなかたら、この成果はでなかったかも。


最初にお会いしたとき、あんまりにも今風に美人だし、私より10歳は若く見えたので、「技術を持ってる人が、こんなにきれで若いわけ無い!失敗した!」って思ったんですよ。

でも、最初の30分で、理由を説明してくれつつしなければいけないことを伝えて下さる説得力に、お任せして大丈夫って思いました。


しかも、最後の日はかなり体調が悪そうなのに、笑顔も会話も施術も手を抜かず、仕事を持つ女性として、脱帽です。

後はこの体型を維持しなくては!
1ヶ月に1度のメンテナンスは続けたいので、末永くよろしくお願いします!


初対面のお客様にとっての私の印象が、

最初にお会いしたとき、あんまりにも今風に美人だし、私より10歳は若く見えたので、「技術を持ってる人が、こんなにきれで若いわけ無い!失敗した!」って思ったんですよ。


見た目が若く見えるというのは、こうした仕事では致命傷か・・・とも思います。


ましてや、年齢層の幅が広いからこそ、施術者には落ち着きや説得力などをお客様は求めるのかもしれません。


ただ、この仕事に就いてから10年弱ですが、同じようなケースは何度となく経験しています。


結果、いい意味で裏切られた。


これは、私にとっての賛辞です(^^)


あるお客様からは、



神戸サロンは、施術中にBGMが流れるような優雅な空間ではない代わりに、先生との楽しい会話で元気の充電が出来る場所ですよね。


私が過去に行った整体では、真剣に眉間のしわを寄せて気難しい顔をした先生が無言で施術をしてくださっていたのですが、私の症状を取りきれず、いつも悩んでいる感じがして、『私の身体そんなに悪いのかな』と不安でした。


それが押切先生にお世話になるようになって、会話の中で『この辺イヤな感じしませんか~??この辺は気持ちいですよね~』なんて、ポイントをしっかり見つけてくださって、スリスリ手でさすってもらって、長年の右肩甲骨内側の違和感もいつのまにかなくなっていました。


こちらは感謝してもしきれない気持ちでいっぱいなのに『ホントだ~良かったですよね~』と、いつもの元気でにっこり笑顔。


ホント、この先生偉ぶること知らないんだな。と、思わず笑っちゃいました。

ナカメ式ダイエットは、言葉で説得、話術で納得させるようなダイエットではありません。


効果も、実感も、すべてお客様自身が感じるのが満足基準。

美味しいお茶も、素敵なBGMもかかっていない神戸サロンですが、効果と満足感のお土産は、毎回心を込めてお持ち帰り頂きます!(^^)!


そして優雅なお手ふりは出来ませんが、元気と大きな声でのご挨拶はセットです(笑)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット