『論より証拠』 おっしーBLOG

新しい施術は気持ち良くて、私も眠ってしまいそうでした(^^;)進化し続けるナカメダイエットにワクワクしています♪

  • 投稿日:
  • by
実は…ストレスから過食が止まらず、リバウンドしてしまいました(>_<)

休日も少なく夜勤もあるので迷いましたが、腰と膝の痛みもあり、是非とも再開をお願い致しますm(_ _)m

と、ヘルプメールで始まったAさんの再開コース。

1年前のご卒業から4キロ増。転職などによる生活リズムの崩れがストレスの原因。

現在、5回を終了。スタート時52キロだった体重は、早くも48キロ。
ベスト体重まであと1キロを残すのみとなっています。

回が終わる度に、その週の感想メールをくださるのは、以前も今も変わらないAさん。

サロンで初回説明に使用している『順調に落ちたお客様のチェック表』サンプルは、2009年に初めてチャレンジした時のAさんのものを使用しています。

押切先生(^^)

本日もありがとうございました。

1回目のストレッチもかなり効いていましたが、2回目は更に効いていて、これからが楽しみです♪

前回の施術から腰の痛みもとても楽になり、膝の痛みは全く無くなりました。

身体がスッキリして、脚も真っ直ぐになり、鏡を見るのが楽しみです♪

食生活を改めると心もキレイになっている感じがします。

前回の施術の後も夜勤でしたが、先生とお会いして沢山お話させて頂いて、すがすがしい気持ちでお仕事でき、睡眠も短時間でしっかりとることが出来ました。

本当にありがとうございました。

本日も夜勤ですが、頑張ります!(^^)!

食べ方や時間など、色々試してみますね。

過去2回のダイエットと比べて数値の変化が緩やかなので、心配していましたが、前回も今回も先生が大丈夫と言って下さったので、安心しました(*^_^*)


先生との二人三脚のダイエットに本当に感謝します。

まだ3回目ですが、ふくらはぎが本当にキレイになりました。
ありがとうございます。

押切先生(^^)

本日もありがとうございました。

新しい施術は気持ち良くて、私も眠ってしまいそうでした(^^;)

進化し続けるナカメダイエットにワクワクしています♪

私の脚も更に真っ直ぐ、ふくらはぎの形もキレイになりました。

研究熱心なナカメダイエットの先生方には、本当に感謝しています。

今回は体脂肪率が上がってしまいショックでした。
やはり以前と同じようにはいかないですね。先生のアドバイスをヒントに、初心に戻って色々探ってみます。

これもまたダイエットの楽しみのひとつですね。試してみて落ちた時は本当に楽しいです♪

帰宅してから、持っている中で一番細いSSサイズの膝丈のデニムを履いてみたら、なんと入りました!(^^)!


お客様からメールが届けば、必ずその日のうちか、翌日には必ず返信を行なっています。


施術以外でこうしたメールのやり取り時間を持てることは、私にとっても更にお客様のダイエットをフォローできるとても良い機会です。

また、これまでの長年の経験から言うと、メールのやり取りや、施術中の会話が多いお客様のダイエットは常に良い方向に進んでいるというのが伝わってきます。

お客様の中には、何度かの再開を経ている方もいらっしゃいます。

Aさんのように、

過去2回のダイエットと比べて数値の変化が緩やかなので、心配していましたが、


生活環境も変わり、生活リズムや、食事時間も変わってしまえば、悩むことや、分からないことが出てくることも当然あります。

ナカメ式ルール自体は全く変わらないので、自分の生活リズムにどう擦り合わせていくかがとても大切です。

今回は体脂肪率が上がってしまいショックでした。 やはり以前と同じようにはいかないですね。先生のアドバイスをヒントに、初心に戻って色々探ってみます。

これもまたダイエットの楽しみのひとつですね。試してみて落ちた時は本当に楽しいです♪

体重が落ちる楽しみ、サイズが落ちる楽しみ、自分の生活や行動に変化をもたらす楽しみ。


本来、苦しいと言われるダイエット期間にこれだけのワクワクを味わえるというのは、ナカメ式ダイエットならでは!(^^)!・・・ですね。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット