『論より証拠』 おっしーBLOG

何より一番に肉が落ちて行く胸を残したまま、痩せれたことは、列席の女性の方から羨ましいと言われ恥ずかしくなるほどでした。

  • 投稿日:
  • by

ご卒業メール第4弾は、『11月に結婚式を控えています』という、人生最大イベントを控えたMさん。(31歳 154.5センチ)


スタート時の体重は、51.6キロ。体脂肪率は、26.8%。脚の皮下脂肪率は、33.7%でした。

12回目の体重は、50.0キロ。体脂肪率は、25.7%。脚の皮下脂肪率は32.6%。


数値がなかなか落ちなかった要因には、週に1度の施術を毎週コンスタントに受けられなかったことや、お仕事の関係で生活リズムが不規則になるという面もありながら、Mさんから届いたご卒業メールには数値の落ち以上に喜んで頂けた【サイズダウン効果】の感想が盛り込まれています。

【神戸サロンへかける思い】には、

結婚式を控えています。


上半身のエステに通い出したら、下半身も気になり出しました。


仕事の関係で週末しか神戸にいないため、限られた時間で効率良く、綺麗になれたらとおもいます。


テニスをしていたため筋肉質な足なので、結果がでるか心配ではありますが、女性らしい綺麗な足になってみたいと思っています。


上半身を中心に落としたいということで通い始めたリラクゼーション的なエステでは、効果を期待しながら、サイズ変化が感じられないということで、神戸サロンで下半身と上半身更には二の腕と、全身トータル的に落とす施術を受けられました

押切先生宛


こんにちは。ご無沙汰しています。11月4日に無事式を終え、通常の生活に戻っています。


まだまだ当日の疲れは残っていますが心地良い疲れです。^_^


心配していたドレスの後ろファスナーもしっかりと上がり、背中の見え方も綺麗に収まった様に思います。

最終ウエストも6cm細く縫い直ししてもらいました。

北野クラブソラのチャペルは後ろがガラスで逆光になる為、思いのほか体のラインが浮き彫りになりましたが、本当に薄くなって痩せて綺麗になったと皆さんに褒めて頂きました。


正直、下半身中心でダイエットして大丈夫だろうかと最初は不安でしたが、何かにすがりたいという気持ちだったんだと今振り返ってみて思います。


ダイエットを進め体重が落ちても、フラついたりお肌の調子が悪くなる事もなく続けられた事が式当日に結果として現れ、何より一番に肉が落ちて行く胸を残したまま、痩せれたことは、列席の女性の方から羨ましいと言われ恥ずかしくなるほどでした。


本当に押切先生に感謝しています!!

嬉しいご報告メーが届くまでには、こんな出来事も。
挙式まで2か月を切ったところでのMさんからのヘルプメール。



押切先生へ

こんにちは。施術を受けるようになってから始めてメールします。


昨日の小物合わせで再度ドレスを着たところ、前回より後ろのファスナーの上がりが悪く、肉のはみ出しがひどくなっていました。


自分でもわかる位。担当の方に「前回と体型かわられましたか?生理前でむくんでいるんですかね?」と言われ只今、凹み中です。


当日、後ろに当て布する事もできると進められましたが、「絶対に痩せてきますので不要です。」お断りしました。式まで2ヶ月を切りさすがに焦って来ました。。。


ドレスサイズを1サイズ上げてはどうか?という担当者のアドバイスをきっぱり断ってきたという。
ナカメ式ダイエットを信頼してのこうした言動は本当に嬉しく、また更に身が引きしまるというものです。

Mさん自身の生活ルールも、食事ルールもこれまでと何も変えずに、サイズダウン整体ストレッチの施術個所・時間配分等の組み合わせをMさんの落としたい個所の要望に合わせて行なったところ、

心配していたドレスの後ろファスナーもしっかりと上がり、背中の見え方も綺麗に収まった様に思います。

最終ウエストも6cm細く縫い直ししてもらいました。

お引き受けした以上、お客様にはご納得のいく結果と、満足感を得られる効果を手に入れて頂きたいと常々念頭に入れて施術にあたっているから、こうしたお声が届くことが何よりも嬉しいです。

更に、Mさんからは素敵なドレス姿の結婚式のお写真を頂いたので、おっしーブログへの掲載をお願いしたところ『写真や文章で皆さんの不安な気持ちが少しでたも軽減できるなら、私も嬉しいです』と、ご快諾頂きました。

現在結婚式を控えてお越し頂いている数名のお客様の為に、花嫁目線ならではの貴重な体験を綴ってくださいました。

まだまだこれから挙式を控えていらっしゃる花嫁さんがいるとお聞きしました。


言葉に出来ない不安や苛立ち、思わぬトラブルが発生したりと「なぜ!スムーズにいかないの!!」と思うことが沢山出て来ると思います。


特に一ヶ月を切る頃が苛立ちもピークになります。(私がそうでした。(。-_-。))"


採寸、見積もり、最終決定、などストレスのかかる単語ばかり投げかけられ、とにかく無意味に焦ります。

そして「本当にちゃんと準備が進んでいるんだろうか?全てにおいて間に合うんだろうか?」という不安でいっぱいになる頃かと思います。

そんなときは押切先生!笑える話を沢山してあげて下さい。
私がそれでどれだけ救われたか分かりません。


声をあげて笑い時には文句を聞いてもらい、よし!来週も頑張るぞ!というエネルギーをもらって帰っていました。^_^


結婚という、人生最大のイベントの前に押切先生に出会えて本当に良かったです。


そして、この後挙式を迎えられる花嫁さんに「大丈夫大丈夫!私もとんでもないトラブルを乗り越え、当日本当に楽しんで、今では式を挙げて良かったと思えるほどになった」と伝えてあげて下さい。( B!- ▽ ` )

長くなりましたが、せっかく綺麗に痩せる事ができたので、維持していこうと思います。また、メンテナンスに伺いますね。本当に心身ともにお世話かけました。


Mさん、末永くお幸せに☆

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット