『論より証拠』 おっしーBLOG

先週と同じくLevi'sの27に体を押し込む感じですが、ふくらはぎと腰回りの締め付け感が緩くなりました。

  • 投稿日:
  • by

4回を終了しているNさん(40歳  159センチ)から、届いた嬉しいご報告メールです。



押切先生

おはようございます


昨日試着に行きました。


先週と同じくLevi'sの27に体を押し込む感じですが、ふくらはぎと腰回りの締め付け感が緩くなりました。

それに、最近周りの人から下半身のもったり感が無くなったって言われるようになりました!


ありがとうございます!


現在、スタートからすでに3キロ減で1サイズダウンはしているNさん。


そんなNさんも、【過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験】には、強烈なトラウマも。



一番嫌な想い出は効果が出なかった事です。


私も仕事をする上で、自分の仕事の過程より、お客様への結果が何よりと思っていますが、「~になったでしょう?」と言葉で満足を迫られることが一番嫌でした。


ナカメ式ダイエットでは、他のエステサロンのような1回無料お試しコースのようなものがありません。

その代りに、3回目の施術までであれば、ナカメ式ルールに合わない方やルール通りに生活してもサイズダウン効果を感じられないという方の申し出には、施術にかかった金額を全額返金制度を設けています。


2か月間はお客様がナカメ式ルールをきちんと守るという覚悟と、私は施術で効果をお約束するという半分半分の責任。

回数だけこなしても効果は出ないし、ナカメ式ルール生活ありきの下半身ダイエットの成功に繋がります。

当サロンでの計測は、毎週の体重と体脂肪率等の体重計を使用した計測のみで、メジャーで各部位を測ったりすることはありません。

計測の際に誤差が生まれるような測り方よりも大切なこととして、下半身の変化が顕著に体感できるジーンズなどの試着をお勧めしています。


試着をしてみて、



先週と同じくLevi'sの27に体を押し込む感じですが、ふくらはぎと腰回りの締め付け感が緩くなりました。


数値の目安だけでなく、明らかに変化しているサイズを体感することが出来ます。
こうした変化は、ダイエット期間の嬉しい励みになります。


『~になったでしょう??』という使い方はしないけれど、それでも、やっぱり私もよく言います。


痩せてキレイになっている体型でも真後ろ姿は、ご本人にはなかなか見えない部分。
また、意識しないと見ようとしない部分。


『お尻と太ももの境目が出始めましたね~!』『足首がきちんとくびれて、出てきましたね!』

お客様自身は、全体的に下半身痩せしていても、一番気になっているコンプレックス部分を重点的に見ているから全体的なバランスは見落としがち。

真正面姿を見慣れているお客様の目線とは違う角度から、変化ポイントを教えて差し上げるのもとっても大切なこと。

多少、私の目線はマニアックかもしれませんが、バランスの良いキレイな脚のラインを作るイメージ図を頭に描きながら、お客様の施術をさせて頂いています!(^^)!

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット