『論より証拠』 おっしーBLOG

最近は会う友人、友人にどこで痩せたのか?と聞かれるので、『夙川にある隠れ家ダイエットサロンだよ』と伝えています。

  • 投稿日:
  • by
体重を落とすことよりも見た目を変えて欲しいです。


骨盤矯正や、加圧トレーニングにも3年通いましたが、上半身は更にガリガリになりましたが、下半身に変化は全く見られませんでした。


母の勧めもあって、最後のチャンスだと思って通わせて頂きたいです。


骨格の歪みや、脚の見ための変化を重視されてお越しなられたIさん(30歳 155センチ)


初回の体重は、46.8キロ。体脂肪率は、28・6%。脚の皮下脂肪率は、34.4%でした。


7回目の体重は、46・3キロ。体脂肪率は、23.5%。脚の皮下脂肪率は、30・2%になっています。


昼も夜もパーティーや、食事会が多い生活を送られていたIさん。その中での体脂肪率5%減は素晴らしい数値です。

8回かからずに、気になっていた太ももの出っ張りも、膝のX脚も改善されました。

また、ジーンズはスタート当初すでに気に入ったものを購入していて、これが穿けるようになりたいと頑張るつもりでしたが、4回目を終わったところでゆるゆるに。

結局、またそこから2サイズも下のサイズを購入しました。
JBRANDのスキニ―は23インチが入るようになったので、もうこれで十分です!

周りのみんなは私が1キロも落ちていないことに驚いています。

何しろ見た目は別人の下半身なので。

見た目には顔も標準より小さめで、上半身も華奢と言われるバランスなのに、下半身だけが埴輪のようなアンバランスさ。


とにかくそれが嫌で嫌でバルーンのスカートが定番だった私が、最近外出はもっぱらスキニーなどのパンツスタイルになるなんて想像もしていませんでした。


これからは体重の数値基準よりも、ジーンズがキレイに穿けているかといったスタイル基準で太ったかどうかをチェックしていくつもりです。

最近は会う友人、友人にどこで痩せたのか?と聞かれるので、『夙川にある隠れ家ダイエットサロンだよ』と伝えています。



期待以上の結果を得られたと、サロンをご卒業される時に喜んで頂けるのは大変嬉しいです。


絶対不可能と思って諦めていた骨格の悩みと、遺伝だからとしょうがないと思っていた下半身太り。


どちらの悩みも同時に解消出来るのであれば、それこそ一石二鳥です。


それが出来るのが、下半身ダイエット専門サロンである、ここ神戸サロン。


現在、ナカメ式ダイエットが受けられる場所は関西圏では、この苦楽園にある神戸ダイエット整体サロンだけ。

遠くは、石川県や三重県からもお越し頂いています。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット