『論より証拠』 おっしーBLOG

現在ナカメサロンで5回を終了されているNさんより:また関西出張の際に、お世話になる事があるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

  • 投稿日:
  • by

ナカメサロン3号店のスタッフ須田よりの依頼。



現在、3号店に通われているN様より、ご旅行に伴ってナカメでの施術が難しいので神戸サロンでの施術をご希望です。


ご予約希望日をお知らせしますので、予約をお願いします。


現在、5回を終了されています。

こうしたやりとりは、今に始まったことではなく、神戸店がオープンしてから可能になった喜ばしいことです。

なにせ5年前までは、ナカメ式ダイエットの施術が受けられるのは、東京の中目黒サロンのみでしたから。


私がナカメサロンで勤務していた当時は、大阪のお客様は新幹線で毎週施術にお越しになられたり、四国からご来店されるお客様は、前日の深夜から車を運転し、寝ずに施術を受けられる方もいたほどです。

その当時から、



いつも【まっちゃんブログ】を拝見しています。関西に住む下半身太りでコンプレックスを抱えている者です。


関西にもナカメ式ダイエット受けられる場所があったらいいのにと切に願います。


本当に東京に住んでいる方が羨ましくて仕方ありません。



こうしたお声を頂く度に、関東だけでなく全国的にどこでも共通の施術を受けられたらいいのにと思っていたところに、関西のお店を神戸にという話が出たので手を挙げたのが5年前。

現在は、ナカメサロン直営の神戸店だけでなく、静岡ダイエット整体サロンでもナカメ式ダイエット施術は受けられるようになりました。


ナカメスタッフとして働き始めても10年弱。ナカメの技術もだいぶ様変わりしてきました。


お客様に負担を掛けずに、より効果の高い施術。お客様にご満足いただける結果を。

これらすべてを満たしてくれる『よりよいもの』『おもしろそうなもの』を探し求めて、試行錯誤し、ナカメ流にアレンジして、まず一番先に技術を取りいれて、検証していくのが3号店。これはボスである松田と、スタッフ須田の得意とするところ。


常々感謝すべき2人です。


最近、月に1度は行われるナカメ勉強会では、そんなたくさんの情報が飛び交う機会であり、日頃行なっている施術の再確認と、新たなヒントを拾って帰ってくるのが楽しみの一つです。


私は技術の開発などは得意分野でない代わりに、習得した技術を元にアレンジして、どう変わるのかを見つけることが得意分野だけに、『技』を軸とした職人気質。


技術開発と発展に関しては、ナカメにはスペシャリストがいるだけに、得意分野で貢献できれば更にチームナカメにとってこれ以上の事はないと思っています。


全国どこにいてもナカメ式ダイエットが受けられる場所があるというのは、お客様にとってこれ以上の安心感はないと思います。


その、安心感を体感されたNさんからのお礼メールをご紹介致します。


押切さま

こんにちは~
こちらこそ本日は、大変お世話になりました!!


今回大阪に来ても、神戸サロンでとても丁寧な施術をして頂き、更に色々な参考になるお話もお聞きする事が出来て、本当に良かったです♪どうもありがとうございました!!

今日教えて頂いた方法を試しながら、押切さんの応援を、裏切らないように、もっとサイズダウンを目指して、ナカメライフを送りたいと思います。

また関西出張の際に、お世話になる事があるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

浪花のおばちゃんなのに、嬉しいお言葉ありがとうございます♪


私も美人で頼りになるアネゴ!?的な、キャプテン押切さんにお目にかかれて、嬉しかったです。
(中目黒店の皆さんにお聞きしていた通りでした)

これから寒くなりますが、くれぐれもお身体をご自愛下さいませ。

N


神戸店のお客様に限らず、ナカメダイエッターのご来店を心よりお待ちしています!(^^)!

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット