『論より証拠』 おっしーBLOG

こんな歳でサロンに通うなんて 恥ずかしいと思うのと、 歳なのでダイエットなんて無理かしらという思いがありましたが、 あまり無理もなく目標体重を達成出来 うれしい結果が出ました 満足しております。

  • 投稿日:
  • by
今まで何度かダイエットをしましたが、痩せても又リバウンドしたり 途中で断念したりしていました。


年のせいかなかなか自分ではダイエットが長続きせず、指導のもとでダイエットをきぼうしております。


年齢がいってますがスッキリとしたスタイルになりたいです。


過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験は、サロンで使っている高額な美容品を買わなければいけなかったこと。


娘がこちらのサロンでダイエットが成功したのを見て自分もスリムになりたいと思いました。

少しでもスッキリ痩せられたらと思い、年齢的にムリを承知でお願いすることにしました。


宜しくお願いします。

ということで、サロンでお痩せになった娘さんからのご紹介でお越しになったNさん。

娘さん(43歳 163センチ)は、10回の施術で、体重は63.3キロから53・8キロに。

娘さんは半年経過した現在も、上手に落とした体重と、体型をキープされているというから、Nさんにとっては一番身近なお手本となる存在。

そんなNさん(71歳 158センチ)も、8回でご卒業。

57.2キロだった体重は、53.7キロに。

38.1%だった体脂肪率は、34・6%に。

40.2%だった脚の皮下脂肪率は、36.6%になっています。


早々に一足先に娘さんから届いたお礼のメールには、

おはようございます

母.無事卒業出来たんですね!!ありがとうございます

スリムになって身長が高くなったみたいです。

腰も小さく 、お腹もへっこんで かっこ良くなってます。


炭水化物オンリーの様な食事だったのによくがんばってたなぁって私から見ても思っていました。

歳なのに成果が出て、やっぱり先生のおかげですね。

ありがとうございました


というコメントにあるように、健康的にお痩せになって、更に頑張っていたお母様の姿を自分のことのように喜んでくださっているご様子。


また、その直後、今回の主役であるNさん自身からのご卒業メール。


押切先生

維持のコツメールありがとうございます

そして 大変お世話になりありがとうございました

こんな歳でサロンに通うなんて 恥ずかしいと思うのと、 歳なのでダイエットなんて無理かしらという思いがありましたが、 あまり無理もなく目標体重を達成出来 うれしい結果が出ました 満足しております

ツボ押しのおかげで 食べたい ・我慢してるというのもなくご指導頂いた食事が出来ました。

姿勢もよくなり ボテボテボディも スッキリ パンツが似合うかな?って思う 体型になれました。


サイズはパンツは11号だったのが9号に、 上半身もLからMが着られる様になってました。

秋に向かって オシャレが楽しめます


又 維持で行かせて頂きたいので宜しくお願い致します


年齢に関係なく結果を得ることが出来るナカメ式ダイエット。

娘さんがお越しになっていた半年前は、予約枠すべてで予約が取りにくく、また土曜日枠に至っては登録後、予約可能な順番が回ってくるまでに待ち状態となっていた時期。


特に神戸サロンで、ウェイティングがかかる枠には偏りがあり、OLの方がお越しになりやすい土曜日枠はすぐに予約が埋まってしまうケースがほとんどです。


お客様からのお問い合わせで特に多かったのが、こうしたお声。



不規則な仕事をしている為に、決まった時間帯で伺うことが出来ません。

2週間に一度の施術では効果は出ませんか?

先に予約を押さえておけるほうが、すべての予定を組みやすいんですが、予約は1件しか取れませんか?


お休みが週末だけとは限らないお仕事をされている方の来店も増え、決められた予約枠だけでは、希望の時間帯に予約が入れられないといったお声に応える為に、10月より特別枠を設けることにしました。

現在、登録の際に普通枠である【平日昼間枠】【平日夜枠】【土曜日枠】から希望枠を選択して、その登録枠内の時間帯のみ予約が可能。

また、予約件数も1件となっています。


この普通枠は60分で10000円。


今回新しく増枠する特別枠は、すべての曜日、時間帯で予約が可能。

また、予約件数も先行3件まで予約が可能になります。

この特別枠は、60分で12000円。

普通枠よりは割高となりますが、イレギュラーなお仕事に就かれている方や、常に希望の時間帯で予約を押さえたい方、かつ自分のペースで予定を立てたいというお客様には耳寄りな朗報です。

スタートは10月1日からの登録から始まりますので、神戸サロンHPの初診予約フォーム をご参照ください。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット