『論より証拠』 おっしーBLOG

格好良くズボンやショートパンツ、ミニスカートがはけるようになりたいと思い、補正下着、メソセラピー、脂肪吸引、エステなどあらゆる方法を試してきました。

  • 投稿日:
  • by

トータル7回でご卒業を迎えられたGさん(30歳 153センチ)

初回のカウンセリング時には、

毎食甘いものを食べているので、それが抜けるかが心配です。

と、率直な気持ちを伝えてくださってから、早1か月半。


スタート時、48.3キロだった体重は、45.3キロに。

24.3%だった体脂肪率は、20.2%に。


31.4%だった体脂肪率は、27.7%に。


5回目の時点で、体脂肪率が18%台まで落ちて筋肉量がアップしたことにより、目標にしていたマウジーの24インチのジーンズの履き心地が逆にきつくなってしまったというご相談。


その週からは、体重・体脂肪率を落とす目的でなく、キレイにジーンズが穿けるようにする目的達成の為に2週間のみタンパク質カット生活を決行。


その甲斐あって、

更なる目標を見つけるために試着をして、現状はマウジーの24インチ。その後2週間で一番小さい23インチがキツキツながらも入ったので、ここから絶対に太らないと覚悟を決めて、あえて高い23インチのジーパンを買いました。


あえて、数値にこだわらず、ジーンズをキレイに穿きこなせるための策が功を奏したGさんからのご卒業メールです。



押切様

遅くなりましたが、卒業メールです。


今まで遺伝もあり、上半身は肉がなく、下半身全体に肉がついていることを物心ついたときから気にしていて、格好良くズボンやショートパンツ、ミニスカートがはけるようになりたいと思い、補正下着、メソセラピー、脂肪吸引、エステなどあらゆる方法を試してきました。


どれもそれなりに効果はあったと思うのですが、ある日検索したナカメのホームページが気になって、通おうと決意しました。

冷え性もあり、下半身にセルライトがびっしりあったので、エステでも長期戦になると言われていました。


サロンに行き、先生からナカメルールを聞いたとき、食事制限もせず下半身だけ痩せたいと思っている自分の甘さに気がつきました。

食事制限でダイエットしても、上半身だけ更に痩せて、下半身はそのままということが過去に何度かあったからです。

(ナカメ式ルールの)主食、朝食抜きは比較的簡単でしたが、今まで毎食後に甘いものを食べていたので、間食、デザート抜きが辛かったです。


たまに食べては先生に怒られていましたが、スタートから3週目くらいから脚やせの効果がかなり出てきてることに気がついて、体重も順調に落ちてきて、その過程が嬉しくて、デザートが全く欲しくなくなりました。

友達との付き合いでホリデーもありましたが、それ以外の日はナカメルールにすれば順調に減っていきました。


サイズもユニクロのMサイズがピチピチだったのに、3週目頃にユニクロのSどころか一番小さい22インチが入り、更なる目標を見つけるためにマウジーの24インチから2週間で一番小さい23インチがキツキツながらも入ったので、ここから絶対に太らないと覚悟を決めて、あえて高い23インチのジーパンを買いました。

目標達成できたので、少し早い卒業となりましたが、1ヶ月半で下半身が別人になり、先生には感謝してもしきれません。


本当にありがとうございました。

いつまでもマウジーの23インチがきれいにはけるように、リバウンドには気をつけたいと思います。


初回のナカメ式生活ルール説明の時点で、

食事制限は、難しいかも。これまでも何度も繰り返してきて失敗しているんです。

反動でリバウンドするし。ストレスにもなるし。自信ないです。

という、お客様のお声を良く耳にします。


Gさんにしても、

(ナカメ式ルールの)主食、朝食抜きは比較的簡単でしたが、今まで毎食後に甘いものを食べていたので、間食、デザート抜きが辛かったです。


習慣性が付いている食べ方は、意志の力で我慢したりコントロールするのは、まず不可能。

更に言えば、ナカメ式ダイエットは『食事制限ダイエット』ではなく、『食欲抑制ダイエット』だから、食べられないのではなくて、食べ方のコツをルールに沿って実践するという流れ。

だから、

スタートから3週目くらいから脚やせの効果がかなり出てきてることに気がついて、体重も順調に落ちてきて、その過程が嬉しくて、デザートが全く欲しくなくなりました。

友達との付き合いでホリデーもありましたが、それ以外の日はナカメルールにすれば順調に減っていきました。

痩せる食べ方・太らないタイミングでの摂り方、回を追うごとにナカメ式食事ルールが身体に定着してくれば、



食べないストレスが出るのではないかと心配でしたが、いつの間にかデザートが全く欲しくなくなりました。


無意識のうちに作り上げていた自分の習慣性の食べ方からは、解放されます。


スタート時点では、ダイエットに成功しようとする自信は全く必要ありません。


スタートして、ナカメ式ルールに沿って生活をして、遅くても3週目までには、これまで感じたことのない『他とは違う何か』という確信を体感できると思います。



目標達成できたので、少し早い卒業となりましたが、1ヶ月半で下半身が別人になりました!


年齢で諦める必要もない。


意志が弱いからと諦める必要もありません。


ナカメ式ダイエットに興味があって、下半身太りのコンプレックスには並々ならぬ想いをお持ちの方なら誰でも、自分史上最高の美脚に変身するチャンスはありますよ!(^^)!

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット