『論より証拠』 おっしーBLOG

ユニクロも22インチまでサイズダウンしました。先日ジーンズの試着へ行った際、店員さんに『脚のラインがキレイですね』と褒められて驚きました。

  • 投稿日:
  • by
脚のラインがキレイと褒められたのは、人生初めてです。

と、嬉しいご報告を聞かせてくださった現在5回を終了しているGさん(30歳 153センチ)


初回の体重は、48・3キロ。体脂肪率は、24・3%。脚の皮下脂肪率は、31・4%でした。


5回目施術前体重は、45・9キロ。体脂肪率は、21・1%。脚の皮下脂肪率は28・4%になっています。



下半身が太く、骨格の付き方が細い人とは明らかに違うと思っていた私ですが、先日ジーンズの試着へ行った際、店員さんに『脚のラインがキレイですね』と言われて驚きました。


鏡を見る気にもならない太い脚だったのに・・・・です。


やっぱりすごく細くなって、キレイになっているってことですよね??!!!!


ナカメ式ダイエットも4回目を終えて、明らかに細くなってきたな~と実感はありましたが、まさかこの私の脚のラインを褒めてもらえるなんて思いもよらなかったので、嬉しさと照れ臭さでいっぱいでした。

もともと、上半身に比べて下半身が太く、少しでも骨格や体型のアンバランスさを改善できればと思って通い始めましたが、他の方の体験談通り、痩せるだけでなく、『細くなって』『姿勢も良くなって』『脚のラインまでキレイになる』


まさに、私が思い描いていた骨格からキレイに整う理想的な脚痩せが出来ています。


また、鏡に映る立ち姿勢や両足に力がきちんと乗って立てていることを実感出来ます。



神戸サロンへ決めた理由には、『骨盤の歪みを治したい』と書きましたが、当初思っていた痛い治療とは全く違う、毎週ベットで寝ているだけの時間はとっても不思議です。


ナカメ式ダイエットは3つの柱である整体を組み合わせて、2か月間8回で、『5キロ減量・2サイズダウン』を目指します。


Gさんがおっしゃる、『毎週寝ているだけの時間』というのは、骨格と筋肉のバランスを整えるバランス整体の事。


ここ最近は、更に進化したバランス整体での調整を導入し始めて、立った時の姿勢、重心の位置の変化をより早く感じやすくなったというお声も。

幼少時からの側弯症のせいか、常に身体が捻じれているような引き攣れた感じがあったのですが、それがベットに寝て、脚をキューブに乗せてじっと寝ているだけで、身体のつっぱった感じがゆっくりほどけているような感じがするんです。


終わって立ってみると、呼吸も楽になっているし、引き攣れた感じもない。


本当に寝ているだけで何が身体に起きているか分からないけど、確かに背筋が捻じれをかんじることなく、真っ直ぐ上にピンと張った状態になるのを感じるんですから毎週驚きの連続です。

日常生活の中で使われなかったために、正しい動きを忘れかけていた筋肉に、刺激を与え、本来の動き(機能)を思い出させる。言わば『筋肉の再教育』

もともと身体には備わっている力なだけに、きっかけさえ作ってあげれば、身体はいくらでも変化していきますから。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット