『論より証拠』 おっしーBLOG

2か月間で11キロ減\(^o^)/週に一回のこのストレッチのきつさに、初めはくじけそうになりましたが、今は、第2弾としてのお腹周りに移行して、これから更に引き締まる身体の変化が楽しみです!!

  • 投稿日:
  • by
本格的なダイエットは今までしたことがありません。

結婚出産(3人)とドンドン太ってしまい鏡に映る自分の姿に本当に嫌気がさすと同時に情けなく、同窓会にも行けません。


年齢的にもダイエットの最後のチャンスかと思っています。


痩せて綺麗になって家族や友人を見返したいです!!


ということで、ご友人と一緒にサロンへ通われているTさん(48歳 161センチ)


スタートからちょうど2か月を迎え、現在10回を終了。


スタート時、83.3キロだった体重は、72.0キロに。


体脂肪率は、40.1%から36.8%に。


脚の皮下脂肪率は、50.9%から44・2%に。

ようやく家族にも痩せたと言われるようになって、周囲の友人の中にも気づく人が出てきました!

とても励みになります。


2か月で11キロ減。


通常、ナカメ式ダイエットの落ち方の目安としては【2か月8回で5キロ減量・2サイズダウン】と謳っているから、その2倍のスピードで落とされています。


また、ようやく掴めたと言うナカメ式食事の摂り方も慣れてきて、体脂肪率も徐々に落ち始めています。


サイズダウンストレッチを新しく改良して、早3週間。


施術を受けたお客様の感想は、


以前のストレッチのきつさに比べたら、ホントに楽になりました!!!

と、喜んでいる方もいれば、



なんとなく物足りない感じ。以前のきつさがあって、『効いてる~』と実感出来ていたから寂しい気も。

EMSを併用してのストレッチは、お客様自身で反発する力を利用しないから、施術中の疲労感はさほど感じないというのが多数。

ただ、終了後の発汗や、脚のだるさ、次の日の筋肉痛は、以前のストレッチと比較しても遜色変わらず、逆に感じやすくなったというお声も。

週に一回のこのストレッチのきつさに、初めはくじけそうになりましたが、今は、第2弾としてのお腹周りに移行して、これから更に引き締まる身体の変化が楽しみです!!


家族からも『あとは、お腹だけやな』と言ってもらえるようにまでなりました。


ホントに嬉しいです。


ムリをせず、健康的にキレイにお痩せになっているTさんにとって、ご家族の応援は何よりのパワーの源ですね。


まだまだ多くのお声が届く新サイズダウンストレッチの効果。


この先も、お客様からの貴重な体験談や感想を、おっしーブログを通してお伝えしていきます!(^^)!

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット