『論より証拠』 おっしーBLOG

新ストレッチは、機械主流ではあるけれど、支えてくれている手が今まで以上に温かく感じましたよ。

  • 投稿日:
  • by

神戸サロンでお痩せになった娘さんからのご紹介でお越しになっているNさん(71歳 158センチ )


現在5回を終了されています。

スタート時の体重は57・2キロ。 体脂肪率は38・1%。 脚の皮下脂肪率は40・2%でした。


5回目計測での体重は54.2キロ。 体脂肪率は34・8%。 脚の皮下脂肪率は36・1%になっています。


ナカメ式ダイエットも折り返し地点で、だいぶ周囲からの反響も出始めているご様子です。

最近、近所の方にも、一番近くにいる主人にも、
『なんだかお見かけしない間にスッキリされましたね』
『姿勢が良くなった?肩が内側に入っていないから、背が高くスッキリ見えるよ』


連続してこうした嬉しい言葉を頂きました。


今まで穿いていたズボンはいつの間にか、ゆとりが出来ていました。

以前のダイエットでは、高額な美容品を買わなければいけないという苦い経験があっただけに、スタート時は不安もありましたが、今は、まさに先生の手技と少しの機械というシンプルさに安心して通わせて頂いています。

毎週、玄関を入った時のとても良い香りに癒されて、ダイエット目的で越させて頂いているのも忘れてしまうほどリラックスした時間を過ごさせて頂いています。


これからの後半戦は、更にお腹まわり、腰のお肉を中心にスッキリさせるために、もう少々お力を貸してください。

先生!!!私を実験台にしていいわよ!!私喜んでこの身体預けますから!!!


というのも、最近取りいれはじめた新サイズダウンストレッチ。


以前の、サイズダウンストレッチと比べると、



効いている感はあるけれど、以前の辛さが全くない。(Kさん 40代前半)

自分で力を調整することもないから、頭で考えて緊張してしまうこともない感じ。(Ⅰさん 20代後半)


なんだか汗びっしょりかいて、頑張った感がなくなったのは寂しい。。。。(Ⅰさん 50代後半)


というお声もあれば、

あの『ビクッ』『ビクッ』に徐々に慣れてくると、更にパワーを上げて欲しいな~と身体が欲する感じになりますね。

施術終わってからの、ふくらはぎの形の変化には(@_@;)!!!

体育会系サロンを自負していた私にとっては、少々パワーを余らすほどの日々にはなりますが、お客様にはやはり効果が高く、結果を実感できるものをご提供することが何よりも第一。


。。。やや、機械操作慣れしていないのは、慣れるまで少々多めにみて頂いて、新ストレッチの効果を是非ご期待ください(^^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット