『論より証拠』 おっしーBLOG

Lサイズを穿いていた私が、ユニクロの一番小さい22インチが穿けるようになるなんて思いもしなかったです!!

  • 投稿日:
  • by

7回を終了しているHさん。

現在、体重は6キロ減、体脂肪率は5%減。

数値とサイズがこんなに落ちたダイエットは今までなかった~!!と、喜びの声を聞かせてくださいました。

『必ず結果を出すサロン』という、口コミ評判は本当でした~

ここ最近で、5人の友人に『痩せたね~!!!何をして痩せたの???』と質問攻めにあっています。


自分では見慣れているのか、さほど変化を感じずに生活をしていましたが、気がつけばLサイズだった私の下半身は、ユニクロで一番小さな22インチが入るようにサイズダウンしていました!!!

食事に関しても、胃が小さくなっているのか?痩せやすい体質に変わっているからなのか?お盆中少し施術期間が空いた間も、甘いものを欲することもなく、淡々とナカメ式の食事に沿っての食事で十分満足できるようになっていました。

以前のダイエットであれば、抑制状態が続くと、隙あらば甘いものを食べていたし、間食も我慢出来ずに。。。の繰り返しでした。

ナカメ式ダイエットの食欲を抑えるツボ押しは、魔法のようです。

この猛暑でも、体力を消耗することなく、逆に身体は軽くなって動きやすくなりました。

ダイエット期間中の自分の変化をこんなに楽しめるなんて、そうないですよね。


毎週、ご来店頂く施術時間では、数値だけを落とす為に作戦を練ることをしません。


でも、

今、試着した時に気になるのは、ジーンズを穿いた時にウエストの上に乗る腰肉が~(泣)

こうしたご要望があれば、数値の落ちやサイズの変化を見つつ、



では、来週は下腹部やウエストライン、背中から腰にかけてのストレッチを入れていきましょうか!


という、リクエストに合わせて、更に全身のラインがキレイになる為の作戦を練っていきます。


もちろん、これも痩せやすい状態になるまでの段階を経てという順序があります。

もちろん下半身痩せ職人の私にとっては、結果と効果にご満足頂くということは当然のことですが、お客様との2か月間の密なお付き合いの中で、お客様にとって必要なものを先回りして読み取り、ご提案から実践という形が一緒に楽しめるというのも、信頼関係が出来上がってるからこそなせる業。


職人冥利に尽きますね(^^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット