『論より証拠』 おっしーBLOG

下半身太りには10代の時から悩まされています。自己流のダイエットではこの下半身のお肉は落ちないだろうとすがる思いでネット検索してここにたどりつきました。

  • 投稿日:
  • by
下半身太りには10代の時から悩まされています。

自己流のダイエットではこの下半身のお肉は落ちないだろうとすがる思いでネット検索してここにたどりつきました。

ということで神戸サロンへお越しになったSさん(34歳 160センチ)

Sさんの過去の苦いダイエット経験は、



20代で某エステサロンに通い始めた時は体重も減りスレンダーな体格になったのですが、サプリやらドリンクやら、別のコースやらとすすめられ、それが苦痛になったのと金銭的にもきつくなりやめた途端、また体重は戻りって状態です。


50キロ前半で安定していたのですが、2度目の妊娠で体重が増え、その後、骨盤が開いたままなのか下半身にどんどんお肉がついて落ちない状態です。


下半身痩せは不可能なのかと諦めていた矢先に見つけたという、ナカメ式ダイエット。

トータル10回でご卒業を迎えられました。


初回体重は、54・3キロ。体脂肪率は、27・5%。脚の皮下脂肪率は33・9%でした。


10回目計測での体重は、49・9キロ。体脂肪率は21・6%。脚の皮下脂肪率は28・2%になっています。


喜びいっぱいのご卒業メールが届きました。

押切先生

こんにちは(*^^*)
今日で最後の施術から一週間ということで卒業メールを送ります!!

今週は子どもが夏休み入ったのもありやや●が目立った週だったのですが、今朝の体重は48.2と目標の48キロに近づける事ができました(*^^*)


ず~っと悩んでいた下半身。

20代の頃はエステにお金をかけて通い一度は痩せたものの食事制限の辛さ、毎日の下半身マッサージの面倒くさいこと…もちろん、やめた途端、リバウンド(>_<)


自己流ダイエットで体重は減っても上半身ばかり痩せて、余計に下半身が目立っちゃう感じでした。


2人目の出産後から体重が軒並み上昇し、今まで履けていたジーンズがピチピチになってきたり、娘から『ママお尻おっきいね~』と言われ何かいいダイエットはないだろうかとネット検索すると…この整体ダイエットに出会いました(*^^*)

この二ヶ月間で目標48キロ!!と決めました。


私はご飯大好きパン大好き甘いもの大好きだったのでルールを守ることができるだろうか…とやや不安もあったのですが…

さすが整体ダイエット!!
不安はどこかへ飛んでいきました。

大好きなもの食べなくてもまったくストレスためることなくダイエット生活を送ることができました(*^^*)

本当に不思議ですよね!!
あのいた~いストレッチも目に見えて痩せて行く自分がいたので頑張れました(*^^*)

私には大満足な結果となりました

50キロをきったのが十何年ぶり!!すごいですよね!!


押切先生はいつも綺麗でハツラツとしている印象がとても強いです!
的確にアドバイスしてくれたおかげで、この結果が出たのだと思っています!本当にありがとうございました(*^^*)


主人からもお褒めの言葉をいただきました(笑)

これからは、この体型を維持できるようにしていきます!!
メンテナンスで先生に会えるのも楽しみです

本当にありがとうございました(*^^*)


Sさんいわく、



・食べることを我慢せず、逆に何を食べようか考える楽しみが増えた食生活。


・週に一度だけの運動で済むから、頑張り甲斐もあるダイエット生活。


・旅行にも外食にも気兼ねなく行けることで、ストレスフリー。

ナカメ式ダイエットで結果を出すのに必要なのは、回数を重ねることではなく、ルールを厳密に真面目に守ること。


50キロをきったのが十何年ぶり!!すごいですよね!!


真面目に2か月間を過ごした結果は、この通り(^_-)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット