『論より証拠』 おっしーBLOG

若い時には自己流でダイエット出来ても、この年代でのダイエットは代謝とかで難しく思っていたので、同年齢が成功したなら、私も!と思っています。

  • 投稿日:
  • by
ここ数年ちょっとずつ太ってきたのはわかってましたが、仕事も忙しくストレスもあって気が付いたら大変な事になっていました。


どうにかしなくては!と思っていた所、友達がお勧め!!!と紹介してくれました。


若い時には自己流でダイエット出来ても、この年代でのダイエットは代謝とかで難しく思っていたので、同年齢が成功したなら、私も!と思っています。


ということで、神戸サロンへお越しになったYさん(43歳 159センチ)


現在3回目を終了されています。


前回、スタートから3回目での継続の意思確認をさせて頂いた後に届いたメールには、



押切先生。

昨日三回目を終わりましたYです。


私としては何とか続けたい、と思っていたので、先生に断られなくてホッとしました。これからまた、宜しくお願い致します。

ナカメ式ダイエットには、無料体験のようなお試しコースがありません。


その代り、初回からの一週目でまずは、ナカメ式ルール生活を送ること、2週目には下半身痩せには不可欠なサイズダウンストレッチを受けること。


この2週間で、必ず数値やサイズには変化が表れているはずです。


でも、中には、


先生に断られなくてホッとしました。。。。


と、Yさんからもあるように、最初の一週間で、ルールを真面目に守らず、厳密さ・真面目さに欠ける解釈でダイエット期間を過ごせば、目に見えての変化は感じられません。

ましてや、2週目以降も同じような気持ちで取り組む姿勢であれば、おそらくナカメ式ダイエットは合わないと、はっきりお伝えすることもあります。

ただ、回数を重ねて頑張るダイエットではないから、スタートからの2週間は、ナカメ式ダイエットが合うか合わないかを判断して頂く為の大切な時間なのです。

だからこそ、ルールを守ろうとしていないのか、守り方が分からないのか?を見極めるのが私の仕事。


守れないからダメとは切らずに、どうしたら守れるように出来るかを一緒に考えて、チャンスを与えるのも、これまた私の仕事。


もちろん、3回目で続行確認をさせて頂くので、2回目から3回目までの一週間で軌道修正が出来るかどうかが、分かれ道。



Yさん

こんにちは。神戸サロンの押切です。

そうですね。。初回の●だらけの行動が先週も続いているようであれば、継続は難しかったと思います。

ただ、先週のチェック表を見せて頂いてやはり改善ポイントをしっかり修正されている点大変優秀な方だと思います。


現在、3回目を終えて、体重は2キロ減。体脂肪率も3%減。

意識が変われば、行動も変わるということですね(^_-)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット