『論より証拠』 おっしーBLOG

今35なので、妊娠しにくい年齢に差し掛かってるはずですが、ナカメ式で体調や骨格を整えていただいたから、赤ちゃんを早々と授かったのかもなって思っています。

  • 投稿日:
  • by

今年の夏は、おめでたいご報告がたくさん届いた夏でした(^^)


昨年7月からの3か月間、計14回でご卒業されたⅠさんは、74キロだった体重から60・8キロへ。

体脂肪率も35・0%から29・1%へダウン。

その後半年間、メンテナンスも上手に利用し、体重は更に落ちて55キロ。体脂肪率も23・6%。


長年、悩まされていた耳鳴りやめまい、自律神経失調症。多くの不調を訴えていたⅠさん。施術を重ねる事に緩和されて、卒業される頃には体調もすこぶる良くなられたお客様です。


半年前に届いたご卒業メールでは、



転職後の職場環境のせいか、気づけば普段の体重から10キロくらい太ってしまっていました。

それでは健康にもよくないし、やっぱりきれいでいたいしと思ってたどりついたサロンでした。


7月に74キロからはじめた体重は、最後の施術のときの計測で60キロか61キロでしたよね、今週は59.5~60.5キロの間になっています。

もともとあんまり自分には魅力がないと思っていたのが、体重が重かったときはほんとますますその思いが強くなっていたのですが・・・

毎週先生にほめられながらのダイエットで、今はちょっと「女性としての自分」にも自信を持てたように思います。


ナカメ式ダイエットは「ただやせる」のではなくて「きれいにやせる」ことができると思います。私は確かにそれを実現していただきました。


『女性としての自分』に自信を得て、これまで以上に内面的にも素敵な女性になられたⅠさんは、その後、素敵なパートナーとの電撃入籍。


そして、この夏・・・・



押切先生

お世話になっております。すっかりご無沙汰しておりマス。お元気ですか?


実は、あのあと妊娠しまして、現在3ヶ月になったところです。
熱っぽいと思っていたらまさかの妊娠、驚いています。


しかし、施術は卒乳まで出来ないなんてショック過ぎます。
体重やスタイルの維持だけでなく、私のストレス緩和も先生とのおしゃべりとストレッチに助けられてきたので…


でも、今は赤ちゃん最優先ですねー


まだ性別もわかりませんが、つわりも何とかがんばって付き合っています。

お腹の中で心臓がぱくぱくしているのを見せてもらうと、お腹の中で別の人が育っていく面白さを感じます。

今35なので、妊娠しにくい年齢に差し掛かってるはずですが、ナカメ式で体調や骨格を整えていただいたから、赤ちゃんを早々と授かったのかもなって思っています。

新しい恋をするにも妊娠するにもナカメ式と先生とのおしゃべりがいいのかもしれませんね(笑)

また時々メールさせてくださいね、卒乳したら必ずお世話になりますので!

実はⅠさんを含め、今年30代後半でナカメ卒業生の妊娠のご報告は3人目。


不妊治療で、体重を少しでも落としておいたほうが授かりやすいと言われダイエットに励んでいらっしゃったお客様も、新しい恋を見つける為にキレイに痩せたいと励んでいらしたお客様も40代目前だったお客様。


ナカメ式ダイエットで取り組みバランス整体では、特に骨盤を中心に歪みを診て、整えていくから、



いつもの生理痛からは想像もつかないほど軽く、来たのも分からないぐらいでした!


毎回排卵から、生理始まるまでは倦怠感や、頭痛、腹痛と、気分が落ち気味になるのに、今月の生理はそれを全く感じなかったから『へっ?』って拍子抜けです。なんで???

という、お声も多いです。

もちろん生理痛緩和の治療をしているわけでも、不妊治療をしているわけでもありませんが、健康的にキレイに痩せて、キレイに美脚を手に入れる為のバランス整体は、こうしたミラクルが起こることも。

たくさん嬉しいこと続きのⅠさん。



毎週先生にほめられながらのダイエットで、今はちょっと「女性としての自分」にも自信を持てたように思います。


Ⅰさん自身の前向きな心の持ちようと、楽しみながらの努力で手に入れた幸せですよね~\(^o^)/


たくさんのハッピーのお裾分けを頂いた2012年の夏でした☆


本当におめでとうございます♪♪♪

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット