『論より証拠』 おっしーBLOG

結果は、ユニクロジーンズは26→23まで落ちました。通うか迷っている人には取りあえず試してみて!!って言いたいです。 ズボラな私でも痩せれたのですから。。。

  • 投稿日:
  • by
エステなどに通いダイエットしましたが、結果が出るまでに気持ちが折れてしまい、なかなか成功しませんでした。


こちらは成果が早いようで、何とか夏までにはもう少し痩せたいです。

という想いで、神戸サロンへお越しになったIさん(34歳 150センチ)


初回ご来店頂いた際のカウンセリング時の会話でも、



他のエステや整体なんかより、下半身痩せ効果がすぐに出そうだったことと、体験者の感想が分かりやすかったから。


すぐに挫折してしまう私でも、2か月ぐらいなら頑張れるんじゃないかと・・・


さて、2か月間の成果はというと・・・

初回体重は57・3キロ。体脂肪率は32・0%。脚の皮下脂肪率は39・9%でした。


9回目施術前計測での体重は54・2キロ。体脂肪率は28・4%。脚の皮下脂肪率は35・4%になっています。


Iさんより届いたご卒業メールです。


押切様

こんにちは

卒業から半月経ちました。
生理前なのに体重の増えもほとんどなく、現状維持で過ごせてます(^o^)


初めサロンへ行くと決めた時、本当にやせるだろうかと不安になりながら登録しました。


エステなどにも通いましたが、初めは頑張ろうと思って契約しても、なかなか効果が出ずモチベーションが続かずにやめてしまっていました。


元々太ってはいましたが、出産後のお肉の付き方は酷くて・・・このままオバサン体系になってしまうのかなと思ってました。


でもまだ子供が小さいし、子供 にきれいなママと言われたくて、少しでも痩せたらと思いダメモトで登録したところもあります。


サイズダウン整体初回、終わった後は痛み疲れで放心状態でした。

身体が硬くて、お風呂もシャワーばかりで代謝の悪い私には、あのサイズダウン整体は出産の次に匹敵するほどの傷みでした。

私はこの後も続けられるだろうか・もうここに来ないかもしれないと思いながら電車で帰りました。


でも次の予約までに生理が来て、あまり体重が増えなかった事、少し間が空いて傷みを忘れかけた事で、もう少し続けてみようと思えました。

ナカメ式に慣れるのは少し時間がかかりましたが、午前中は仕事で空腹は紛れるし、夜に大好きなお肉が食べれる事でそ んなに苦労せずに続けれらました。

結果は、ユニクロジーンズは26→23まで落ちました。

・前までは、猫背で背中にお肉が付いていて、主人はいつも私の後ろ姿をみて『おばあちゃんみたい』と言っていたのが、背中の肉がなくなって姿勢も良くなったと言われた事。

・友達が遠くから私を見て、姿勢がいいので私だとは思わなかった事。

・子供と公園でブランコに乗っていて、前はブランコのイスの幅がギリギリで、座ると骨盤の辺りが痛かったのが、今では余裕で座れる事。

ナカメルールをあまり守れなかった私でも、体重はマイナス3キロでした。


でもそれ以上に、身体のラインが変わった事がすごく嬉しかったです。

ちょうどバーゲ ン時期に痩せることが出来て、服も色々買い換えて色んなデザインの服が買えて楽しかったです。

主人もキレイに痩せたことで喜んでます。子供にも新しい服を褒められたり(^o^) 嬉しい毎日を過ごしてます。

毎日体重計に乗ってもあまり変化がないときもあり、モチベーションが下がりかけましたが試着に行くと前よりもパンツが履けると、体重はそのままでもラインが変わっていることが実感できました。


試着が大切とおっしゃってましたが、それがすごく分かりました。
2ヶ月試してみて、やっとコツが掴めた感じがします。


通うか迷っている人には取りあえず試してみて!!って言いたいです。
ズボラな私でも痩せれたのですから。。。


8月末に予約を入れましたのでお会い出来る日を楽しみにしています。
まだまだ続けさせてもらおうと思ってますので、これからも宜しくお願いします。


最初は半信半疑でも、一回の施術で他のエステや整体との違いを体感出来ます。

2週目には、身体の変化や脚のラインの変化も体感出来ます。


2か月後には、今まで体感したことのないオシャレを楽しめる日々を実感して頂けると思います(^_-)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット