『論より証拠』 おっしーBLOG

上半身と下半身のバランスが悪く、昔から洋ナシ体型(デカお尻がずっとコンプレックスでした)

  • 投稿日:
  • by
今まで色々なダイエットをしてきましたが、下半身が何をやっても痩せません。


セルライトも気になりエステにも通いましたが、金額も高く、また理想の体型になるのも....いつ?断念した時にお話を聞きました。


上半身と下半身のバランスが悪く、昔から洋ナシ体型(デカお尻がずっとコンプレックスでした)


そちらで痩せた友人の姿を見て、お話を伺い是非お願いしたいと思いました。

半年前、『脚痩せ』と『お尻を小さく』の目的で通ったエステでは、エンダモロジ―を主とした施術に12万円という大金を掛けるも、サイズ変化なし、セルライトも変化なし。


長年のコンプレックス解消を断念していた矢先に神戸サロンへお越しになったHさん(40歳 158センチ)


現在、7回を終了。


初回の体重は48・4キロ。体脂肪率は24・3%。脚の皮下脂肪率は29・8%でした。


7回目施術前計測での体重は、44・1キロ。体脂肪率は17・6%。脚の皮下脂肪率は24・2%になっています。


もともと見た目には痩せ体型のHさん。


上半身は華奢に見られるものの、長年の悩みである下半身は『洋ナシ体型&デカ尻』。

12万円という大金をエステに注ぎ込んで叶わなかったサイズダウンが、現在7万円で目標達成まで目前です。

こんにちは!!


先週の木曜日は七回目の施術ありがとうございました。


その時に持っていったスキニーデニム上まで上がりませんでしたが、3日後キレイにはけました!ありがとうございました!!


その時にもお話ししましたが、以前細身の友人が椅子に長時間座るとお尻が痛くなるから座布団がいるのっていう話を聞いて、デカ尻の私は『ふ~ん』と他人事でした。

が…!!!ナカメダイエットを始めて6回後…イベントに行って椅子にしばらく座ってたら、『お尻が痛い!』…これって前に友人が話してた事!


私がこの嬉しい痛み(私には)を味わえるなんて!!!

ほんとに押切先生のおかげです。自分の理想体型までもう少し!よろしくお願いします。



その時に持っていったスキニーデニム上まで上がりませんでしたが、(悶絶ストレッチを受けて)3日後キレイにはけました!ありがとうございました!!


『どうしても気に入って穿けるようになりたい』と、半ばフライング気味に購入したスキニージーンズは、そのお店では一番小さなサイズだと店員さんから説明を受けたと嬉しそうにお話してくださったHさん。

これまでのダイエットでは味わったことのない『痩せる過程』『細くなる過程』『小さくなる過程』。。。こうした感動の積み重ねが経験出来るのも、毎週のサイズダウンストレッチ整体の効果ならではですね(^_-)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット