『論より証拠』 おっしーBLOG

体重は約3か月で12キロ減量に成功です!!!先生のおかげで目標の48キロと、ユニクロ22インチをはける体型になれたことを改めて感謝したいと思います

  • 投稿日:
  • by
偶然にもこちらのサロンをインターネットで見つけました。


体験者の皆さんの声を読みながら、ぜひとも長年のダイエットジプシーから脱出したいと思っています。


自分のやる気と努力が一番大切なのはよく分かっているのですが、確実にやる気を起こさせてくれて結果も見せてくれるサポーターも必要なので、その部分を先生にご協力していただけたらなぁと思います。


約10年前からの数々のダイエットとリバウンドの繰り返し。自己流のダイエットや、エステでは下半身痩せは諦めたというIさん(40歳 157センチ)



ナカメ式ダイエット期間を振り返っても、どれを思い出しても『何ひとつ無駄なことはなかった!!』と、思えるほど、体験することの大切さ、経験から学ぶことの重要さを実感しました。


15回で12キロの減量を成功されています。


初回体重は、60・8キロ。体脂肪率は28・9%。脚の皮下脂肪率は34・9%でした。


15回目施術前計測での体重は、48・3キロ。体脂肪率20・8%。脚の皮下脂肪率は26・9%になっています。


押切先生、昨日は最後の施術ありがとうございました。


携帯から卒業メールを送ろうと思ったのですが長くなりそうだったので笑、PCから書いています。


サロンからの帰り道、今日でナカメサロンを卒業するのかと思うととっても寂しい気持ちになってしまいました(泣)


本心は「体型維持のためにも、これからも毎週サロンに通って先生に自分の体を調整してもらいたい!」と思っていますが最終的に自分で自分の体を管理することを覚えないままサロンに依存しすぎるのもよくないし、また昔の私のようにこれから先生の施術を心待ちにしていらっしゃる新規のお客様の大切な時間を私の予約で邪魔してしまうのもどうかなと思いましたので自分から卒業の意思を伝えさせていただきました。


先生のおかげで目標の48キロと、ユニクロ22インチをはける体型になれたことを改めて感謝したいと思います。


ナカメルールの食事内容も、最初は半信半疑でのスタートで始まり、痩せはじめると体重の減りに気がいってしまって、食事内容などで黒丸がつくこともありましたが、毎週サロンに通って整体を受けながら、ルールに沿って淡々と過ごせば体重や体脂肪はきちんと落ちて納得のいく結果が出るということも自分で経験して、失敗して、そしてもう一度基本に戻ってトライすることで改めて理解できました。

同じナカメに通われている方達の卒業メールやマニュアルにも同じことが書かれてあるのにもかかわらず、やっぱり自分の体を通して経験しないと本当に理解できなかったようです。ごめんなさい笑


毎週自分の体を先生にリセットしてもらっていたので、これから一人で体型維持がんばれるだろうか?普通の食事にもどして体重増えたらどうしよう?とか考えると不安でもありますがとりあえず今は素直にスリムになった体型を喜んで受け入れて新しい自分のこれからの生活を楽しもうと思っています!


体型維持のモチベーションを持続させるために、数本スキニーのジーンズを購入しました。
まだまだふくらはぎのサイズは気になりますが!体を常に緊張させて体型維持していきます。

薄着が楽しめる季節が待ち遠しいです!今日はユニクロの22インチのスキニーフィットを(痩せる!と見越して実は購入していました笑)はいて何度も鏡で体型をチェックした後、買い物に行ったり外出を楽しんできました!


痩せると自分の気持ちにも余裕が出てきてどんなことでも楽しいって思えます。

ちょっとした用事でも以前は動くのも面倒でだらだらしてやっていたことも、今ではそんな風に考えずにさっさと動けるようになりました笑

以前もお話しましたが私が痩せ始めたのと同時に、私のランチを真似てサラダだけを食べる同僚が増え笑、「それだけじゃ痩せないんだけどなぁ。。」と苦笑いすることもありましたね。

たくさんの人から「本当に痩せたね!」とお褒めの言葉をいただだいた中には「大丈夫?病気じゃないよね?」とか言ってきてはどのように痩せたかを面白半分で聞き出そうとする人たちもいるのですが、その中から真剣にダイエットに関する悩みを相談された時は是非ナカメサロンを紹介しようと思います!
正直あまり人には教えたくないですが笑。


この2か月間のダイエット期間中には、下半身のサイズダウンだけでなく、心にも変化が。


先週は自分のお気に入りの化粧品会社からのお誘いで海外からのメークアップアーティストにフルメイクをしていただけるという素敵なイベントにも参加してきました!


数ヶ月前なら人前に出るのも恥ずかしくてこのようなイベントは断っていましたが、今回は気分良く、新しく購入した体にフィットする洋服を着て、自信を持って堂々と参加できました!


心なしかBAさんもアーティストも私に優しく接してくれたような笑気がします。


きっといつも同じように接してくださっていたと思うのですが、私自身が太っていたことで自信を持てず卑屈になっていたのかも?


今思うと押切先生には体だけでなく心のゆがみも一緒に調整していただけたのかなって思います。


長文になってしまってすみません。まだまだお礼の言葉はつきませんが、またメンテナンスで先生にお会いできることを楽しみにしています!

先生もお体に気をつけて、これからもたくさんの人を綺麗にしてあげてくださいね!本当に本当にありがとうございました!

数値の変動を見ていれば、まだまだ落とすことも、まだまだ変化することも出来たはずです。


でも、大事なのは『落とし切る』ことよりも『キレイに履きこなせること』『上手に維持すること』にモチベーションが切り替わったIさん。

とかくダイエットとはお金を支払って【やってもらう】というスタンス。


でも、ナカメ式ダイエットをスタートすると、

同じナカメに通われている方達の卒業メールやマニュアルにも同じことが書かれてあるのにもかかわらず、やっぱり自分の体を通して経験しないと本当に理解できなかったようです。

自分で経験して、失敗して、そしてもう一度基本に戻ってトライすることで改めて理解できました。


これが出来れば、もうリバウンドに悩む心配なしですね(^_-)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット