『論より証拠』 おっしーBLOG

私がみるみるうちに小さく、細くなっていく姿を見て、周囲の人は私と同じ、お昼はサラダだけ、というナカメメニューを真似をする人も増えてきました。

  • 投稿日:
  • by

4月4日のおっしーブログでご紹介させて頂いたⅠさん。

現在7回を終了しています。



29インチがなんとか入っていた脚が、みるみるうちにサイズダウンして、今は25インチも余裕で入るようになりました!


初回体重が60・8キロ。3回目で57・8キロ。7回目で53・8キロ。


現在7キロ減を成功されています。


最近のⅠさんの周囲の反応にも変化が出始めたご様子です。


私がみるみるうちに小さく、細くなっていく姿を見て、周囲の人は私と同じ、お昼はサラダだけ、というメニューを真似をする人も増えてきました。


それだけでは痩せないのに~・・・と、言いたいところですが、まずは私がきっちり結果をださないと説得力がないですからね。


おまけに、周りの人は『急に痩せて大丈夫??』『リバウンド絶対するんじゃない??』と、親切心?嫉妬心??そうしたことには口を出してくるので今は黙っています。

私のダイエットは食べないダイエットじゃないんだけどな~・・・。夜の食事を見たらびっくりするだろうな~。


ナカメ式ダイエットの食事メニューだけ真似ても、下半身痩せは成功しません。


一時だけ、食べ過ぎていた炭水化物系の主食を抜けば体重は簡単に落ちますが、すぐに戻ります。


また、ナカメ式ダイエットの食事メニューを見よう見まねで取り入れたところで、本来食べたいという欲求を意志の力でコントロールすることはとっても難しいのです。


これは、自己流の食事制限ダイエットにチャレンジしたことのある方なら痛いほどわかるはず。

食べたいものを我慢する、食べる量を減らす努力、こうしたことはナカメ式ダイエットには必要ありません。


ナカメ式オリジナルの食欲抑制のツボ押しによって、無意識のうちに食事量を制限します。


食事量は、これまで食べていた量の7割程度で満腹を感じ、空腹感はピーク時間も短く、また水分補給で凌げるほどの軽い空腹感。

最初は空腹感になれるのかと半信半疑でしたが、意外とお腹の空きも気にならずに、むしろ空腹感こそが脂肪が燃えているんだと、その時間が恋しいぐらいになってます。

食べることはきちんと楽しみ、身体が何を欲しているかを感じられるようになることも大切です。


自分の身体からのサインは見落とさないように!!←これとっても大切なポイントです。

ナカメ式ダイエットをすると、ダイエットをしているというよりも健康的な身体になる為の生活に戻してくれるので本当にすごいと思います。

特別なことをするのではなく、当たり前の繰り返しが本来大切なんだということも教えてもらっています。


頑張り過ぎないことが、ダイエット成功の近道ですね。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット