『論より証拠』 おっしーBLOG

整体が初めてなので、とても緊張しましたが、終わって帰るときから、なんかいつもと違う感じでした。普通にしていても、姿勢がシャキっとしているようでした。

  • 投稿日:
  • by

神戸サロンで短期間で下半身痩せを成功させた友人の姿を見てお越しになったMさん(37歳 157センチ)


初回施術後の感想メールです。。



先週お世話になりましたMです。


整体が初めてなので、とても緊張しましたが、終わって帰るときから、なんかいつもと違う感じでした。

次の日も、普通に立っているだけで、お尻がしまっているというか…


歩くときも、前に出す足の方向が違うというか…


鏡に映る自分の姿を見慣れていると、肩が下がっていようが、まっすぐに立とうとしてもうまく膝が合わなかったり、くるぶしがつかなかったりと、慣れからくる見落としがたくさんあります。


こうした身体の歪みを元の位置に戻しつつ、身体全体の骨格バランスを整えていくのが、ナカメ式ダイエットでも導入しているHSTI骨格調整法です。


施術に当たる際に、重要なヒントが隠されているのが現在の身体に出ている不調な症状。


腰痛であったり、肩こりだったり、頭痛であったり。

こうしたことはすべて病気ではなく、起こるべくして起こる骨格の歪みが原因と、HSTI的には考えています。

こうした症状は、身体の骨格のどこが影響していて、その症状を引き起こしているのかを見つけていく際のヒントであり、キレイな身体バランスに導く道しるべになります。

いわば、身体の不調は身体をキレイ整えていく為のサインのようなものです。


たった30分であっても、歪みを読み、施術のポイントを絞って施術を行なえば、



次の日も、普通に立っているだけで、お尻がしまっているというか…


歩くときも、前に出す足の方向が違うというか…


骨本来のあるべき位置に戻していけば、その個所はそう簡単に歪むことはありません。


もちろん歪みは一つではないので、他のバランス対応している個所を関連付けて読み取っていくのがHSTI骨格調整法の特徴です。

毎週、身体が変化していくのをこんなにも体感できる施術は今までに経験したことがありませんでした。押切先生の今後の技にも更に期待しています!!


回を重ねるごとに、楽しみが増えるダイエットであることは間違いないですね(^_-)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット