『論より証拠』 おっしーBLOG

1年前に落とした6キロ減を今もキープしています。周りの友達は、腰が曲がったり、膝が痛いと嘆いていますが、私は毎月の先生の施術で健康体そのものです!

  • 投稿日:
  • by

施術回数12回で、体重は65・8キロから59・0キロへ6・8キロ落とされたSさん(71歳 160センチ)


ご卒業後からは、月に1回のメンテナンスでご来店されながら、体重も体型も上手にキープされています。

1年前に落とした数値をキープし続けています!!!


毎月メンテナンスでお邪魔するようになって、膝の痛みも肩の凝りも楽になりました。


友人の中には、腰が痛くて通院している方や、膝が痛くて手術を余儀なくされている方もいますが、私は薬一つ飲まずに、旅行や買い物を楽しんでいます。


月に1度、先生とお会いしてのお時間は、いろいろなお話も出来て、いつもパワーをもらっています。


これからも、旅行もオシャレも楽しみたいので、引き続き宜しくお願いします。


13号だった私を、9号サイズが似合う女性に変身させてくださった押切先生と、ナカメ式ダイエットに感謝致します。


目標を達成された後、サロンをご卒業されたお客様は、大幅なリバウンドを防ぐための保険的な
措置として、月に1回のメンテナンスコースがあります。

施術内容は、ダイエット期間に行なっていた内容と全く一緒です。

サロンをご卒業後に、多少増えた体重なら、施術後の一週間ナカメ式ダイエット生活を厳守すれば、1キロ程度なら簡単に落とせます。

増えた体重を戻す~・・・増えた体重を戻す~・・・の繰り返しで、日常生活で不規則になった生活を見直したり、良くない習慣を軌道修正したりと、現状の生活を立て直すきっかけになる役目も、メンテナンスには含まれています。

いつもならダイエットに成功しても、すぐにリバウンドしてしまったり、他のダイエットに飛びつくところですが、このダイエットは本当に楽に維持が出来るので、不思議です。


年齢的に、私はサロンで一番高齢かもしれませんが、一番真面目な優等生じゃないでしょうか。


Sさんのおっしゃる通り。

サロンでのダイエット成功者は年齢を重ねているほど、真面目に取り組んでいらっしゃるので、短期間で結果を出されています。


ナカメ式ダイエットへのチャレンジには、年齢は全く関係ありません(^_-)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット