『論より証拠』 おっしーBLOG

暖かくなる季節…絶好のタイミングで先生に逢えた事をラッキーに思います。

  • 投稿日:
  • by
長年の下半身太りの悩みを克服し、バランス良い体型になり、お洋服をカッコ良く着こなしたい☆どうぞ宜しくお願い致します。


これまで数々のダイエットにチャレンジした結果、体重が落ちるのと同時に上半身だけが痩せてしまうという繰り返しを続けてきたKさん(42歳 169センチ)


施術後すぐに頂いた感想メールです。

押切先生へ


今日は!早速のmail&一昨日の施術を頂き有難うございました。


施術後、直ぐに感じたのは、足の根元関節が軽くて動き易く、足が長くなった感じ。


歩くのが本当に軽く楽です。今までに無い感覚☆


あと、お通じが一日に二回もあり驚いてます☆昨日二回もお通じしたのに、今朝もスムーズなお通じに気分爽快でした☆ただ排泄物が出過ぎて、少しお腹の減り具合が増したみたい…


朝は、水分補給で頑張って、脂肪燃焼を感じてます!ツボ押しの成果も期待してます☆

昨日、ユニクロへサイズ確認へ行きました。28ピッタリ 27キツイ 26お尻で止まる…でした。

先生のBlogを拝見し、私と同じようなタイプの方がいらっしゃり、励みになります☆

ナカメ式ダイエットをインターネットで検索されてくるお客様の検索キーワードは、様々です。


大半が、『下半身ダイエット』というキーワードかと思えば、

・運動しないダイエット

・食事制限しないダイエット

・食べて痩せるダイエット


こうしたキーワードでも、ナカメサロンの『まっちゃんブログ』であったり、神戸の『おっしーブログ』がヒットすることがあります。

それらは、お客様から送られてくる感想メールや、ナカメ式ダイエットを成功されたお客様から届く卒業メールに使われている文章の中の一文。

だから、その次の段階として、インターネットで検索をして、ナカメ式ダイエットに興味を持って、ホームページに目を通して、更には『どんなダイエットなの?』を知るためにブログを読んでみると、



・生の体験談がとってもリアルだったから。


・体験者が楽しそうにダイエットにチャレンジしているから。


・きちんと結果と効果を出すと明言していたから。

私がたくさんの言葉を並べるよりも、お客様の実際に経験した声こそが何にも代えがたいものになっています。


まさに、論より証拠。

このたくさんの体験談の積み重ねこそが、今の神戸サロンの土台と言っても過言ではありません。


お客様のこうしたお声がどんどん広がって、この5年で幹は更に太さを増し、四方八方に伸びた枝は青々と生い茂っています!(^^)!

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット