『論より証拠』 おっしーBLOG

何十年も下半身には悩んでいたので、痩せれるものかなぁ~・・・で始まったナカメ式ダイエット。でも、今までいろいろなダイエットをして体重を落としてきましたが、こんなに身体のラインがキレイに痩せていったのはナカメが初めてでした。

  • 投稿日:
  • by
今まで沢山のダイエットをしてきて体重も落ちましたが、お尻と太ももだけはがっつりお肉が残るので、下半身はなにをしてもダメだと諦めていました。


でも、最近やっぱり諦めきれずもう一度頑張ってみようと思い、ジムに通うことやいろいろ悩んでいたところに、紹介していただきました。


何十年も下半身には悩んでいたので、痩せれるものかなぁと思ってますが、ここでダメなら諦めるつもりで予約させて頂きました。

という、切なる想いで、神戸サロンへお越しになったYさん(33歳 161センチ)


半信半疑だった初回の施術を受けた後には、



まだ1回の施術を受けただけなのに、いつもの歩き方が違うのが分かりました!

なんだか漠然とですが、これまでの長年のコンプレックスである下半身太りも解消出来そうな予感さえしています。


という、コメントも頂いています。

体重はそんなに落ちていないのに~・・・


とあるように、Yさんはスタート時の体重が60・3キロ。
16回目の計測での体重は、59・3キロ。


一時期は56キロまで順調に落ちていた体重でしたが、年末年始の不規則な生活を軌道修正出来ないまま、身体の反応をリセットする意味を込めて、一旦卒業となりました。

最後の施術より2か月が経過して届いた卒業メールです。



こんにちは!
遅くなりましたが、卒業メールします。


体重は、卒業時のプラス2㎏ぐらい…

4ヶ月お世話になりました。

私は、今までいろいろなダイエットをして体重を落としてきましたが、こんなに身体のラインがキレイに痩せていったのはナカメが初めてでした。

体重はそんなに落ちていないのに、見た目が全然違ってきたのには驚きです。


スカートをはくと、いつもホックがくるくる回ったり、腰痛もありました。
それが骨格調整方で、スカートは定位置にホックもあり、腰痛もなくなり驚きの毎日でした!


生活習慣も見直せた期間です。

目標までもう少し落とし、下半身ももっとスラッとしたいので、また宜しくお願いします。

先生には、感謝!!とすごい!の一言ですね!
ありがとうこざいました


ナカメ式ダイエットは【2か月8回で5キロ減量 2サイズダウン】と、いう落ち方を目標に掲げています。


もちろん、これはナカメ式ダイエットルールに沿った生活を厳密に真面目に守った時にお約束出来る数値目標です。


だから、


ダイエット期間が長くなればなるほど、なんとなく自己流の解釈も出てきて、多少守らなくても増えることはなかったから、油断して気持ちが緩んでいました~・・・反省です。


ナカメ式ダイエットは、期間や回数さえ長く通えば、結果が付いてくるダイエット法ではないんですね。

逆を言えば、反省点がきちんと分かっているので、次回の攻略はばっちりです。

目標までもう少し落とし、下半身ももっとスラッとしたいので、また宜しくお願いします。


苦しさや、つらさがないのがナカメ式ダイエットの特徴だからこそ、『次こそは!!』という気持ちにもなれるのかもしれません(^^)


出来なかったことを失敗と捉えず、次のチャレンジへの『課題』として、置き換える気持ちの切り替えも必要ですね(^_-)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット