『論より証拠』 おっしーBLOG

全体的にはまだまだサイズダウンが必要ですが、目で見て分かる結果を先生は確実に出して整体の効き目を証明してくださってます!

  • 投稿日:
  • by

3回目を終了しているIさんから届いた、嬉しいご報告メールです。

Iさん(40歳 157センチ)

スタート時の体重は60・8キロ。体脂肪率は28・9%。脚の皮下脂肪率は34・9%でした。

3回目施術前計測での体重は、57・8キロ。体脂肪率29・9%。脚の皮下脂肪率は36・0%。


まだまだ、ナカメ流の食事のコツを掴むのに、試行錯誤されている真っ只中です。


少し前のおっしーブログで紹介させて頂いた『こまめな試着は大切』を、改めて実感されたお客様です。



押切先生、こんばんは。


先週は整体ありがとうございました。


整体を受けた日の夜、お風呂場で身体のサイズを見たら、前までサイドに張り出していた骨とお肉がそのまま手ですくったようになくなってました!

本当にすっきりしたように脚の形もほぼまっすぐです。


驚いたのはこれだけではなく、お尻があがってます!今まで横に張り出していた骨にまとわりついていたお肉が、そのまま後ろに移動して、ちょうどヒップの高さが欲しい部分に移動したような感じです!しかもヒップと太ももの境目も出てきました。


私はヨガパンツのようなピタッととしたパンツをはくことが多いのですが、横から見るとヒップアップしたのがよく分かります。

嬉しくてユニクロに試着してきました。前は28か29インチをはいていたのに26インチがなんとか入るようになってます!


試したジーンズがいろんな人に試着されてもしかしたら少し大きくなったジーンズをはいてしまったかもしれませんが、実際はけるまでサイズダウンしたというのが目で見て確認できたのがモチベーションアップにつながりました!


今日は月曜日ですがまだヒップは上がったままで本当に嬉しいです。

全体的にはまだまだサイズダウンが必要ですが、目で見て分かる結果を先生は確実に出して整体の効き目を証明してくださってます!

食事もミルクを出来る限り少なめにして、しょうが紅茶も飲み始めました。


体重の減りは少ないですが黒丸は今のところついてません!
この調子であせらずに少しずつ結果を出していきたいと思います。


それではまた土曜日にお邪魔します!季節の変わり目、先生もお体をお大事になさってくださいね!

I

登録時にIさんから頂いた【神戸サロンへ掛ける想い】には、

先生、はじめまして。Iと申します。

偶然にもこちらのサロンをインターネットで見つけました。

体験者の皆さんの声を読みながら、ぜひとも長年のダイエットジプシーから脱出したいと思っています。


自分のやる気と努力が一番大切なのはよく分かっているのですが、確実にやる気を起こさせてくれて結果も見せてくれるサポーターも必要なので、その部分を先生にご協力していただけたらなぁと思います。

結果が出始めたるともっとがんばろうって思えますよね。私褒められると頑張るタイプなので笑 


毎週の成果を身を持って体感できること。サイズの変化が感じられるからより励みになること。
ダイエットがうまくいっていることを一緒に喜びあえること。


小さな感動の積み重ねを、お客様と一緒に分かち合えて過ごせている時には、必ずダイエットも成功の道を着々と進んでいること間違いなしです!(^^)!

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット