『論より証拠』 おっしーBLOG

安心して施術をお任せ出来るサロンは、本当に心強いです。骨格調整のことなど真剣に考えてくださってありがとうございました。

  • 投稿日:
  • by
あのお腹の引き攣る痛み(範囲は狭いのに)はストレッチに集中できないほど辛いのです(涙)

また痛みが出ましたらすみません。


という、ストレッチ時の痛みに関して、Mさんからご相談のメールが届きました。

Mさんの身体の歪みを診ていくと、側弯症が大きく影響している為、身体の捻じれがとても大きく、仰向けで寝て脚を上げるだけでも、違和感を感じるほどの状態でした。


通常なら神戸サロンで行なうHSTI骨格調整法を取り入れたバランス整体は30分ですが、今回のケースではじっくり1時間を要しての施術を行いました。


骨格調整90分に、サイズダウンストレッチの30分。

ナカメサロン3号店と同じコースとなります。

その後、お客様から届いたメールには、

こんばんは。

23日に施術を受けた村Mです。いつもお世話になっております。

毎回、時間をオーバーしてやっていただき本当にすみません。


お腹のツレは全く感じなくなりました。


骨格調整のことなど真剣に考えてくださってありがとうございました。


施術を受けに行くたびに身が引き締まります(いろんな意味で)


私がサロンで行なうのは、HSTIの基礎レベルではあるけれど、これまでいろいろな症例のお客様の身体を診させて頂くようになって、だいぶ調整の幅も広くなってきました。

現段階では、お客様からのご希望と、予約枠の調整が可能であれば90分施術も徐々に受け入れ始めているところです。

また、ご卒業を間近に控えたお客様や、メンテナンスをご希望されるお客様からも


神戸サロンに通うようになったと同時に、マッサージにも整骨院にも通わなくてよくなりました。

ダイエットも成功して、肩こりも偏頭痛からも解放されたので、このままダイエットが終わっても通いたいのです。


そういった骨格調整のみのコースはないのでしょうか???


もちろん、身体のつらい時などに歪みだけじっくり診て欲しいというお声が多くなる中で、骨格調整のみ1時間というのも、ご要望があればご相談に応じるように努めています。


なにぶんひとりで施術を行なっているので、予約状況などで調整が可能な限りということにはなりますが、これまでお断りせざるを得なかったケースにも出来る限りお応えしていきたいと思います。


安心してストレッチを受けられるようになったMさんからは、

押切先生

こんばんは。Mです。
いつもお世話になっております。


チェック表二枚目に入ってから体重が落ちなくなって(もちろん黒丸数の理由ありなんですが)気分のほうが落ち気味でした。

しかし、今までパンパンで着用していたジーンズがボタンやファスナーを閉めたまま脱ぎ着ができるようになっていたのです!


知らず知らずにずり落ちるジーンズを上に上げるしぐさを子供に指摘されるまで気づいていませんでした(笑)


サイズダウンしたジーンズを試着して入ったときより嬉しさを感じました。
持ってるジーンズがきつくなることはあっても緩くなることはなかったからだと思います。

目に見える数字ばかりを追っていてもダメなのかもしれません。
でもやっぱり体重が落ちていくのを数字で見るとすごく励みになるんですよね。

今の生理が終わったら40キロ台をめざしたいです。

停滞してるのに何を言ってるのって感じですが今の率直な気持ちです。
宣言して気合いを入れます。


安心して施術を受けて頂けるように、またダイエットにも取り組んで頂けるように、広い意味でサポートできるように私も更に頑張っていきますね。


どうぞ今後もお客様のたくさんのお声を聞かせてください(^_-)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット