『論より証拠』 おっしーBLOG

苦と思わずダイエットを続けられたことが一番良かったし、今後の生活のためにも勉強になりました。 ナカメサロンが神戸にあることに感謝です。

  • 投稿日:
  • by

スタートから5カ月間で、体重は11キロ減。体脂肪率は5%減。



やっぱりサロンを卒業するのが怖いです。。。。

と、名残惜しそうに最後の施術を終えられたSさんより、区切りとしての一旦卒業メールが届きました。

Sさん (29歳 161センチ)

初回の体重は、63・7キロ。体脂肪率は31・7%。脚の皮下脂肪率は40・0%でした。

15回目の施術前計測で、体重は52・5キロ。体脂肪率は26・1%。脚の皮下脂肪率は33・0%になっています。

お久しぶりです!だいぶ遅くなりましたが、卒業メール送らせていただきます。


最後の整体から約1ヶ月半になりますが、体重は卒業時の体重よりプラス1㌔から2㌔内で止まっています。


5ヶ月半お世話なりました。

私にとってナカメのダイエットはダイエットというよりも 人として正しい私生活食生活マニュアルといった感じでした。

良くも悪くもあまりダイエットをしている感覚がなく、卒業時に「バランス良く食べること」と言うのもいやで、ずっとナカメ生活したかったぐらいです。

仕事柄夜の食事が遅かったり、食事を取るのも疲れたら晩ご飯はパンで済ませたり、紅茶が大好きだったり、振り替えれば食べる量より、ただだらけたやりたい放題の生活でした。

それらもナカメダイエットを始めたのをきっかけに、晩ご飯はちょっとひと工夫で9時までに済ませたり、紅茶はしょうが紅茶に変えたり、パンを食べるぐらいならコンビニでカラアゲにするぐらいに変わりました。

苦と思わずダイエットを続けられたことが一番良かったし、今後の生活のためにも勉強になりました。

整体は泣きそうなぐらいしんどい時もありましたが、おかげでダイエット終了後もちょっと食べ過ぎたなと思ったら、すぐにあの痛みを思い出し、ここで太るともったいないと自分にストップをかけることができるようになりました。

目標まであと5㌔もないところで卒業というのが悔しかったですが、逆に焦る必要も別にないかなと思うちょっとした余裕すら出てきましたよ。

また少し時間を置いて、5月頃にでもダイエット再開したいなと思っていますので、また宜しくお願いしますね。


整体の時はいつもいろいろと質問責めですみませんでした。


ナカメサロンが神戸にあることに感謝です。

ありがとうございました。

Sさんが神戸サロンに行ってみたいと思った要因のひとつに、

・整体的要素をコースに組み込んでいたから

・ダイエットも同時に行える


この2点がとても大きかったようです。

現に、頭痛や腰痛に長年悩まされ続けて、鎮痛剤であるボルタレンの服用も頻繁だったというSさん。



どこに行っても解消されなかったひどい頭痛や腰痛が楽になって、ホント不思議です!!!

身体の歪みが大きかったSさんにとっては、特にHSTI骨格調整法との相性抜群だったようで、施術3回目以降には、腰痛がなくなり、ボルタレンを使用しなくても平気なほどに解消されています。

また、感想メールでも頂いているように、



私にとってナカメのダイエットはダイエットというよりも 人として正しい私生活食生活マニュアルといった感じでした。


これまでの悪循環だった生活習慣を見直すきっかけにも。


常に良かれと思いダイエット法を見つけては、停滞したら次のダイエット法にチャレンジしていたというSさん。



目標まであと5㌔。また少し時間を置いて、5月頃にでもダイエット再開したいなと思っていますので、また宜しくお願いしますね。

期間が長くなって停滞してきた身体には一旦休憩期間をおいて、更にニュートラルの状態に戻せば、いつでも下半身痩せは可能です。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット