『論より証拠』 おっしーBLOG

もう更年期なの~???と、悲しい気持ちで過ごしていた日々が嘘のように、変な寝汗はかかなくなりました。これも、あのベッドに寝ているだけのあのジンワリ施術の効果ってことですよね???

  • 投稿日:
  • by
もう更年期なの~???と、悲しい気持ちで過ごしていた日々が嘘のように、変な寝汗はかかなくなりました。

これも、あのベッドに寝ているだけのあのジンワリ施術の効果ってことですよね???


夜、あんなに眠りが浅く、何度も起きていた睡眠も朝までぐっすり眠れるようになり、寝起きの頭の重さもなくなりました。

現在、10回を終了しているOさん(33歳 156センチ)から届いた喜びの感想メールです。


初回の体重は50・5キロ。体脂肪率は25・8%。脚の皮下脂肪率は32・4%でした。

10回目施術前計測では、体重46・9キロ。体脂肪率は22・4%。脚の皮下脂肪率は28・0%になっています。


Oさんがナカメ式ダイエットを見つけたきっかけは、インターネット検索で、【更年期】【アンチエイジング】【美魔女】


下半身痩せには何の関連もないキーワードでヒットしたこの神戸サロンのホームページを読み進めていくうちに、ナカメ式ダイエットに興味を持ったというお客様は数知れません。


Oさん自身もそのおひとりです。



ジムでの週2回の筋トレを2か月間続けて、体重を2キロ落とせたから、そのぐらいの効果を期待していましたが、最初の1か月で-2キロ、体脂肪率も-1・5%。


一番驚いたのが、私がいつも愛用していたマウジーのジーンズ26インチが、ゆるゆるになってきて、1か月後に試着へ行ったら24インチがジャストサイズになっていました。


1か月で、ジーンズが2サイズも落ちてる~!!!!!!!!!!!


毎日鏡に映る自分の姿はそんなに変わった感じがしなかったのですが、ジーンズの試着をして改めて『ホントに脚細くなってる!』って、感動。


だから、最初の説明で先生に、『スタート時と、翌週と・・・と、週に一度ぐらいでも変化を体感しておくといですよね』の大切な言葉を今更ながら噛みしめています。


筋トレなど運動をすれば、身体を使って汗をかいて、努力してダイエットをいることを体感しやすいですが、ナカメ式ダイエットはその反対。


運動は週に1回のストレッチだけ。


なんだか、ダイエットをしている感覚があまりないんですよ(笑)

そう感じることが出来ていれば、◎。



身体の不定愁訴???原因の分からないおかしな体調が良くなったことが私にとっては一番有難かったです。

神戸サロンでHSTI骨格調整法を導入してからちょうど1年。


こうしたお声が増えています。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット