『論より証拠』 おっしーBLOG

後姿がビール樽みたいだよ・・・の一言で、奮起した2か月前。今ではどんなアンチエイジング効果のあるサプリより効果を感じさせてくれるサロンに出会えました!!

  • 投稿日:
  • by



ダイエットをして、肌がきれいになって、ハリも感じられたのは、これが初めてです。めっちゃうれし~

と、喜びの声を聞かせてくださったYさん(43歳 160センチ)

現在10回目を終了されています。


スタート時59・1キロだった体重は、10回目計測で52・4キロへ。

体脂肪率は30・8%から24・8%へ。

脚の皮下脂肪率は、36・2%から30・1%へ。


13号だったスタート時から、現在は9号も余裕で入るぐらいにサイズダウンされています。


これまでに、エステサロンや断食道場、耳つぼに、加圧トレーニング、痩身ジェルやら、痩身サプリ・・・等々・・・と、常にダイエットに挑戦し続けてきたYさん。

注ぎ込んだ総額は数百万円は下らないとのこと。


また、


高額を支払った対価を感じたことがないんです。

というのが、Yさんの数々のダイエット結果の感想。

半年エステに通って、体重が5キロぐらい落ちても、脚は太いままで、ブラのサイズが激減。その繰り返し。

更に、



体重がそこそこ落ち始めていくと、肌がカサカサ、唇はガサガサ。

更に期間が長くなると、髪が抜けて、コシがなくなって・・・。

キレイになるためにダイエットに励んでいるはずなのに、『なんか老けたよね???』の一言。


ダイエットに対して、あまりいいイメージを持たれていなかったYさんが、ナカメ式ダイエットに出会って一番驚いたこと。



食べたら痩せる。食べたら落ちる。食べたら引き締まる。食べたら健康になる。


食べないで痩せることは当たり前。


でも、食べないと脚を細く出来ないのが、下半身痩せ専門のナカメ式ダイエット。


更に深く知りたいと、興味を持たれた方は、体感してみるのが一番(^_-)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット