『論より証拠』 おっしーBLOG

モデルさんですか?なんて聞かれたのは、生まれて初めてです!!!奇跡です!

  • 投稿日:
  • by

初回来店時に、

私、続けられる自信ないんですけど。

と、正直に気持ちをぶつけてくださったSさん(23歳 172センチ)

継続するかどうかは、スタートから3週目までに決めてくれればいいからと伝えて始まりました。

無事に9回目でのご卒業です。


スタート時の体重は、65.2キロ。体脂肪率は、30.2%。脚の皮下脂肪率は38.3%でした。

9回目計測時の体重は、56.2キロ。体脂肪率は23.3%。脚の皮下脂肪率は28.5%になっています。


Sさんの喜びの声が聞こえてきます。

ダイエットに始まり、何をやっても3日も続かない私に、友人が教えてくれたこのサロン。

脚痩せが出来て、おまけに身体の歪みも治って、体型が美しくなると聞けば行かない訳がありません。


ですが。。。驚きました。。。


『お試しで~』・・・なんて軽い気持ちで伺ったのがそもそもの間違いだったことに2回目にしてようやく気づきました。


先生の真剣さはもちろんのこと、本気で結果を出すことに取り組んでいるのだと。


それなら、私もその船に乗るしかない!!!と、決意して、早2か月で、こんな感動を味わえるとは思いもよりませんでした。


小学生の時にはすでに165センチあった私は、ただのデカい女の子。


中学生でさらに身体に貫録で出てきて、スポーツなどには無縁なただのデカ女に。更に身長は伸びて172センチまでに成長。。。


親譲りの骨格で、なぜか規格外の腕の長さや、がっちり体型。。。とほほ。


ムダに高い身長のせいで、友達と話す時にも上から見る癖で猫背になるし、首も前に突き出して常に肩こりに悩まされるし。。。


そんな私の愚痴にも近いコンプレックスを、せっせと真面目に書き出して、話を真剣に聞いている先生は、私には神様にも見えましたよ~


もしかしたら、ホントにこの人なら私の長年の悩みをすべて解決してくれるんじゃないかって。


でも、そのまさかが、現実になったんですから、やっぱり先生は私にとって神です(笑)


なにせ、スタートして1か月ぐらいで、ジーンズはインチが2つぐらい落ちているし、体重も2キロ落ちて、体脂肪率も2%減っていました。


以前、ジムでボクササイズに挑戦したときには、1週間毎日頑張って通って、結果体重は2キロ増。

減ることはあっても増えるってなに???と、悲しくなりました。だって、運動するとお腹が空くし、食べたら我慢しているものすべて食べたくなるし・・・この繰り返し。


それなのに、ナカメ式は先生がグっと押してくれる魔法のツボ押しで、食欲を我慢しなくて済むし、食べたらすぐにお腹がいっぱいになるしで、私、初めて女の子っぽい食事量で満足出来るようになったんです。


更にそこからの1か月は、まさに夢の日々でした~


友人と久々に行ったショッピングでは、店員さんに『モデルさんですか?』と聞かれ、天にも昇る気分を味わいました~


自分で試着室に持っていくジーンズが、ことごとくユルすぎて、店員さんに更に小さいサイズがあるか聞くなんて、ありえないですもん。でも、実体験です(笑)


鏡に映る自分の体型を見るのが嫌で、目線はいつも下ばかりだったのが、今はしっかり前を向けるようになっていることも、私の嬉しい変化です。


なんだか先生には、私の後ろ向きな淀んだ性格まで、一気に修正してもらった気分です。


そのぐらい先生のサロンに行くとパワーをもらえるし、いつもキュートな笑顔で輝いている先生のそばで楽しいお話も出来て、ダイエットしているというよりは、友達の家に遊びに行っている感じでした。


だから、ほんと卒業するのが寂しくてなりませんよ~


これまで、おっしーブログなど読ませて頂いてきましたが、おっしー先生大好きと崇める方々の気持ちがよく分かります。。。


でもでも、やっぱり泣きそうになるぐらい寂しいです。。。


いったい、先生は何人のお客さんを泣かせてきたんですか~???


と、冗談はこのくらいにして・・・やっぱり最後にはお礼の言葉でしめたいと思います。


先生にお会い出来て本当に良かったです。ありがとうございました!!!!!!


先生が真剣に、黙々と、カルテに書き書きしてくださった私のコンプレックスは、全部解消されました!


何一つ落としてませんよ!大丈夫です!!すべてを叶えてくださった先生に心から感謝致します。


またひとつ、気持ちのこもったラブレターが宝物になりました!(^^)!

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット