『論より証拠』 おっしーBLOG

思い切ってナカメダイエットの門を叩いたのは、自分ではどうしても痩せられない私の下半身を、細くしてもらえるかも…という切実な願いから。

  • 投稿日:
  • by
私、53㎏なんて体重、成長過程で見て以来、30年以上見てません(≧▽≦)

つまり、大人になってから私史上最少体重です♪

ということで、ちょうど2か月8回でご卒業を迎えられたNさん(40歳 168・5センチ)。

8回目で卒業。

スタート時は61・2キロだった体重は、53・1キロへ。

体脂肪率は、29・0%から21・6%へ。

脚の皮下脂肪率は、34・8%から27・5%へ。

スタート当初の目標は55キロという設定でしたが、すでに7回目には当初の目標は大幅にクリア。

成長過程以来の史上最少体重&美脚を2か月間で手に入れたお客様から、喜びいっぱいのご卒業メールが届きました。


押切先生、こんにちは!!!

先週までお世話になっておりました、Nです。

今日はメールをありがとうございました。

ついに最後の1週間が終わったんだな…、私、本当に卒業なんだな…って、先生からのメールを読んで実感しました。

先生にお世話になって、何よりまず言いたいことは、「本当に、本当に、本当にありがとうございました!!!」

身長168.5㎝の私の、通常の体重はだいたい59㎏前後。

でも食べることが大好きなので、気の向くままに好きなように食べいると、すぐに60㎏を超えてしまい、そうすると危険信号!とばかりに、ダイエットにいそしんでいました。


でもどんなにダイエットが成功しても、どんなに頑張っても、57㎏が限界。


その57㎏になったとしても、悲しいことに下半身は全く痩せないのです。


上半身は9号でも、下半身は11号。57㎏になっても、ぎりぎり9号が入るかどうか…。

そんな私が、思い切ってナカメダイエットの門を叩いたのは、自分ではどうしても痩せられない私の下半身を、細くしてもらえるかも…という切実な願いから。

初日、押切先生のカウンセリングを受けた時、自分では厚かましいかな…と思いながら「55㎏くらいになりたい」と書きました。

するとそれを読んだ先生が、「55㎏ですか…、なれますよ(^-^)♪」と笑顔で、ケロリと言い切ってくれました。

それが、どれほど私の心を動かしてくれたことか!勇気づけてくれたことか!

この先生の言う通りにすれば、絶対にいい結果が出るに違いない!!って確信しました。

そして、説明されたナカメルール。

「そっか…、ただ施術を受けるだけじゃなくて、自分も努力しなくちゃいけないんだ。

でも、先生の力+自分の努力=この両方があってこそ、結果が生まれるんだ。

頑張らなくっちゃ!!!」とわくわくしました。


そうして通い続けた8週間。

結果は見事に花咲きました♪♪♪

私がどうしても越えられなかった57㎏のライン、3週間ほどで嘘のようにあっさりと超え、4週間を過ぎると、私が目標とした55㎏に近づいてきました。

すると先生が、「このままだと、53㎏でも目標にできそうですね♪」とまたサラリと笑顔で仰る!

「ただ、そうなると今お持ちの服が、全部合わなくなっちゃうかもしれませんが…」と困り顔の先生。

私、「えーー!そんなの望むところです。服が合わなくなるなんて、そんな贅沢な悩み~♪」

毎回、笑いが絶えない先生との会話、その中でも、常に私を前向きにして下さっていました。


そして8回目の施術の日。体重は先生の予言通り53㎏に(>_<)!!!

ウソみたいです。本当に53㎏になれるなんて!!!

私、53㎏なんて体重、成長過程で見て以来、30年以上見てません(≧▽≦)

つまり、大人になってから私史上最少体重です♪


Nさんは、ナカメ式ルールを真面目に守ることはもちろんのこと、試着へも何度も足を運ばれていて、


スタート当初には、

試着では、ユニクロのスキニーフィットを試していましたが、最初は25もギリギリ上まで上がった程度。

24はお尻まで上がらず、太ももでストップでした。


折り返しの4回目を終了したところで、



ところが、途中で24がスルリと入るようになり、ビックリ!!!


スタート当初の目標体重55キロを大幅に更新して、7回目でスタートから8キロ減の53キロを達成された頃には、



最後には23がスルリ!22もボタンは止まりませんでしたが、上まで上がるまでになりました。

そして、11号(痩せてギリギリ9号入るかどうか)だったパンツが、7号に。ウッソ~!

7号?!7号なんて、今までの人生ではいたこと…ないっ(T-T)!感動デス☆


試着をよく行なっていたお客様は、『常にサイズの変化・ラインの変化』を体感出来ている分、数値にだけ囚われることがないから、ダイエット中も比較的順調に過ごされる方が多いです。


ナカメ式ダイエットの成功は、試着が必須といっても過言ではないほど大切なこと。

更に、繰り返しダイエットにチャレンジしてはリバウンドを繰り返し行なってきている方に言わせると、『食べられない』『食事制限がつらかった』というのが最も多い挫折理由。

その点、ナカメ式ダイエットは、『食欲制限ダイエット』ではあるけれど『食事制限ダイエット』ではないから、

ナカメルールを苦痛に感じず頑張れたのは、夕食にお肉や魚をしっかりたっぷり摂れること。

もともと食べること=お料理も好きな私は、手を変え品を変え、いろんなメニューを作り、それを楽しむことができました♪

という、感想を聞くことが多いのです。

辛かったことは、なんと言っても便秘になりやすかったこと。

元々快便だったので、これは本当にキツかった…!でも、先生に相談すると、たくさんアドバイスをして下さったので、こちらも徐々に改善されていきました。

先週、8回目の施術が終わり、「あと1週間はナカメルールで食生活も送って下さいね」と先生から言われました。…が少し安堵感で気が抜けたというか、タガが外れたというか(^^ゞ、

甘いものを少し食べてしまう日が多くなってしまいました。ゴメンナサイ!!!


でもこの1週間、夜の体重が53㎏台、朝の体重が52㎏台でキープできています。

今日先生から届いた、「現状維持のコツ」のメールを読みました。

先生からいただいたこの体型、絶対に絶対に維持したいと思います。

1か月後のメンテナンスで先生にガッカリされないように、そして8週間頑張った

自分自身の努力を無駄にしない為にも(^-^)

先生、本当に本当にお世話になりました。

今日もユニクロ23をはいてます。

こんなに自分の体型に自信を持って過ごす毎日は、薄着になっていく春が来るのがこんなに楽しみな年は、初めてです。

毎回楽しかった先生とのお喋りと、痛―――い施術が終わってしまったのは寂しい限りですが、
メンテナンスで、お会いできることを楽しみにしています♪

先生、本当に本当に本当にありがとうございました!!!


下半身痩せは年齢的にももうムリだと諦めかけていたNさん。



薄着になっていく春が来るのがこんなに楽しみな年は、初めてです。


人生史上、一番キレイな美脚への変身♪おめでとうございます\(^o^)/

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット