『論より証拠』 おっしーBLOG

特に転んだりぶつけたりしたわけではなく、踏み込んだり、寝返りをうつときなどに痛みがでるだけなのでこのまましばらく様子をみてほっとこうかと思ってるのですが大丈夫でしょうか?

  • 投稿日:
  • by

3回目を終えられているHさんから、施術後に左膝の違和感があるとのご連絡を頂きました。

押切 様


昨日はありがとうございました。


先週はなかなか思ったようにいかず、間食をとりすぎていましたが気持ちをひきしめなおし、
押切さんに教えて頂いたように、何か食べたいなと思ったらフレーバーティなどをとり入れていきたいと思います。


さて、昨日施術後夜から左足の膝が、踏み込んだ時に痛むのです。


特に転んだりぶつけたりしたわけではなく、踏み込んだり、寝返りをうつときなどに痛みがでるだけなのでこのまましばらく様子をみてほっとこうかと思ってるのですが大丈夫でしょうか?

お忙しいところお手数ですが、お時間のあるときにお返事いただけると嬉しいです。


お客様からのこうした身体の不調や、違和感などを知らせてくださるご連絡は大変有難く、また一番大切に扱わなければいけない情報だと常々肝に銘じて施術に当たらせて頂いています。


また、具体的にお客様の抱える痛み具合やご様子などを把握するために、お客様の詳細を出来るだけ多くお聞かせ頂けるように努めています。



Hさん

こんにちは。神戸サロンの押切です。

昨日もご来店頂きまして有難うございました。

さて、左膝の具合はいかがでしょうか?特に気になるのが踏みこんだときと、寝返りを打った時ということですね。

普段歩いている状態では生活に支障をきたすようなことはございませんか?

骨格を調整した際に、他の打撲ポイントに影響が出る痛みが出た可能性もあります。
以前、階段から落ちた際に、尾てい骨やどちらかの膝を打たれているかも?とお伺いしておりますので、その影響かもしれません。


もし、生活に支障がないようでしたら、少し様子をみてまたご様子を聞かせてくださいね。

次回、膝の打撲ポイント中心に診させて頂けたらと思います。


また、何かご心配なことがあればいつでもご連絡くださいね。


下半身痩せ効果の結果を出すことが一番の務めですが、痛めないというのが大前提。


その中でお客様が届けてくださる脚の状態データや、ご様子を伺う中で、必要だと思えば、



昨日は何度もストーカーのようにご連絡差し上げて申し訳ありませんでした。

もし、お膝の痛みが気になるようでしたら、一度診させて頂きますがいかがでしょうか?

Hさんのご予定に合わせて頂いて構いません。土日でもお時間調整も可能です。

本日は終日外出されているというお話でしたので、お疲れが出ないかと心配ですが
またご様子を見てみてください。


お客様の要望に沿ったご提案をさせて頂くことも。



押切 様

こんにちは。
おへんじありがとうございます!

只今戻ってきました。

さて、膝の痛みですが昨日、今日とほぼ無くなったようです。

ご心配おかけしてすいませんでした。


親身に何度も連絡くださって、いいところにお世話になってるなーとうれしく思っています。


お客様の身体を絶対に痛めることなく、効果をお約束することが私の務めですが、施術の経過の中にはこうしたことも、『対身体』、『対筋肉』なので、100%絶対とは言い切れないのも正直なところです。


それでも、



親身に何度も連絡くださって、いいところにお世話になってるなーとうれしく思っています。


という、言葉をかけて頂けるのは、施術者冥利に尽きます。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット