『論より証拠』 おっしーBLOG

いろいろやってる私ですが、骨格が変わるってことが、こんなに凄いと思いませんでした。又、頭に(HSTi機械)あててもらったら、額のシワがなくなった感じしました。

  • 投稿日:
  • by

9月末のスタートから17回目でご卒業を迎えられたKさん。(48歳 160センチ)

スタート時の体重は、71・7キロ。体脂肪率は、34・5%。脚の皮下脂肪率は、40・6%でした。


17回目の計測で体重は、62・2キロ。体脂肪率は、29・1%。脚の皮下脂肪率は、33・8%になっています。


13号がきつくなっていたものの、

お洋服も、タンスの肥やしだったものが、次々と入るようになってきてうれしいです。

という、5回目の途中経過。

初めて、『数値が目安』ではなく、『下半身が確実に落ちてきている』という実感。卒業時には、11号もゆとりが出るほどにサイズダウンされました。


【神戸サロンへ掛ける想い】には、

これまでダイエットには何度も成功しています。

ただ、痩せたことへの賞賛より、周囲が認めるのは、私がリバウンド女王だからです。

Iさんにご紹介したら、「とても良かった」と。


神戸に通う事、食事の事、不安はあるのですが、何年かに一度、ガッツリダイエットしたくなるので、私もチャレンジしたく予約する決心をしました。


今回は、美しく痩せるのが目標です。よろしくお願いいたします。


ダイエットジプシーと自分を称するKさんにとって、ご紹介者であるIさんのナカメ式ダイエットの成功話と、手に入れた美脚スタイルは、ダイエット魂に火をつけたようです。


そして、遂に届いたKさんからの大作ご卒業メールです。

押切先生


一旦卒業して1ケ月すぎちゃいました・・
メールしなくちゃと思いながら、もう明日がメンテナンスです。ひえ・・

まず、卒業後のお話ですが。

1週間は、ナカメ生活してばっちり維持しました。
それから、ホリデー!ホリデー!「2月なったら食事できるね」と延期してた食事会が続いて、すぐ4キロ増・・あちゃ!これじゃいかん。と意識して食事するようにつとめたのですが。
今は、64キロ前後をウロウロしているところです。


私は、出産前は40キロ後半、1人目出産して57キロまで太りましたが、50キロに戻しました。

2人目出産後、20キロ増!ここから私のダイエット人生がはじまったんですね。


いろいろダイエットしてて、自分で、酵素ダイエット等、2ケ月くらいで10キロ減量できます。
でも、食べずに成功したら、又食べると戻ります。ずっとその繰り返しをしています。

エステに週2回通えば、また体重は落ちるし、ラインもやせた時は美しいです。


いろいろやってる私ですが、でも!今回の下半身ダイエットでは、もっと違う驚き!発見がありました。

骨格が変わるってことが、こんなに凄いと思いませんでした。


サロンで、ジリジリ電気あてて横になって、先生とお話してる間に、《動いてる》んですね!!
寝てるとき、痛みも何もないし、ゆったりする時間なのに。時にはウトウトしてたりして(笑)
着実に骨が戻ってます。

肋骨や、骨盤が本来の位置に戻りたいので、電気あててもらって喜んでるみたいです~
丸太のような、まるい体のラインが、薄くなって!スッキリおなかへっこんだんですよ!
又、頭にあててもらったら、額のシワがなくなった感じしました。


骨格調整のすごさに、感動!感謝!


そして、久々にブログ拝見しましたら、「ストレッチ」の呼び名がいろいろで笑ってしまいました。
私、最初は、そんなにきつく感じませんでした。


途中から、ふくらはぎと前腿もいれてもらったら、キツー!!くなってきました(笑)
延長して週1回は、まだ効いてるのか?最初少し痛みがありましたががんばれました。


整体あとって、え!!目を疑うくらいにスッキリしてるんでるよね~。
あの20分くらいの事で、こんなに変化するって!


押切先生が呪文でもかけておられるのかと思うくらいです。
「吐いて~1.2.3・・・」あれって、限界のカウントですね。
あれ以上の時間は伸ばせないし、絶妙のカウントです。
松田お師匠様の、すばらしさも実感させていただきました。


通うきっかけを少し。


私は、友人の会社の人たちが、皆さん美しくなってるとウワサ聞いたのですが、神戸まで通うの無理だ・・と、神戸の先輩(Iさん)に先に紹介しました。
先輩が、感動されて!


私も通うことになった、逆輸入した感じです。


私は1時間遠いと思ってたのですが、もっともっと遠方から通っておられる方がたくさんでびっくりしました。


でも、結果がでるのですから、通われるんだと、もっともだ!と理解しました。


Kさんの固い誓い。

もう不名誉な称号『リバウンド女王』は返上します!!!


私も、そう願っています☆

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット