『論より証拠』 おっしーBLOG

今まで、いくらダイエットしても、目標の体重に達しても、運動しても、下半身(お尻、太もも、ふくらはぎ、足首など、全て)は、全く細くなりませんでした。

  • 投稿日:
  • by

現在、4回目を終了しているNさん。(40歳 168・5センチ)

スタート時の体重は、61・2キロ。体脂肪率は、29・0%。脚の皮下脂肪率は、34・8%でした。

目標は、

これまでどんなダイエットにチャレンジしても58キロまでしか落とせなかったので、55キロを目標に頑張りたいです。


そして、【神戸サロンへ掛ける想い】には、

今まで、いくらダイエットしても、目標の体重に達しても、運動しても、下半身(お尻、太もも、ふくらはぎ、足首など、全て)は、全く細くなりませんでした。


すらっとした足は昔からの憧れなのですが、自力で痩せることは無理なのかな…と思い、申し込みしたいと思いました。

という切実な想いを綴ってくださっているNさん。

4回目計測では、体重は、56・5キロ。体脂肪率は、24・6%。 脚の皮下脂肪率は、30・2%。


スタートから3週間ですでに体重は4・7キロ減。体脂肪率は、4・4%減。

先生こんにちは、今朝、お世話になったNです。

今日はありがとうございました。

痛いけれど、先生とのお喋りが楽しくて、毎回本当に楽しみです♪


『痛いけれど』と、前置きをしつつ、毎週の楽しみにしてくださっているのが、ナカメ式オリジナルの反発ストレッチ。


一般的なダイエットで注目しがちなのは、食事のこと。


『何を食べちゃいけないか』そして『何をたくさん摂るべきか』ということ。


でも、【下半身痩せ専門】のナカメ式ダイエットでは食べることルール以上に、大切なのが、週に一度の施術を受けること。


その施術の3つの軸となるひとつが、サイズダウンストレッチ。


下半身痩せには不可欠なナカメ式オリジナルの反発ストレッチです。


サロンへお越しになるお客様の言葉を借りると、

『拷問ストレッチ』・・・だったり、『喜びを得るための試練』・・・だったり、『生みの苦しみを味わう時間』・・・だったり。


確かに楽なストレッチでないことは確か。


でも、痛さの中にも心地よさが生まれてくるのも事実です。



あのストレッチを受けている30分間は、もうムリだ~!!!限界だ~と思っていても、終わって鏡をみると、むくみのないスッキリした脚のラインと、上がったヒップなんかを体感しちゃうと、やっぱり受けたくなるんですよね~


どんな感じですか??と、聞かれても、やはり受けてみないと分からないとしか言えないので、

・食べることを我慢したくない方

・毎日継続して行う運動やトレーニングが苦手な方

・ダイエットは常に三日坊主・・・という方

・めんどくさがりやという方。

~・・・などには、面白いと感じて頂けるダイエット法であるかもしれませんね。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット