『論より証拠』 おっしーBLOG

久々のナカメ生活ですぐさま気付かされたのは、いかに自分が“規則正しい生活”から外れていたか、という事です。

  • 投稿日:
  • by
ほぼ1年近くご無沙汰をしておりましたが~・・・・是非!!以前ナカメ式ダイエットでキレイに痩せたスタイルに戻りたいのでお力をお貸しください~

ということで、3度目の正直となるSさんからの再開希望。

2度のリバウンドを繰り返しているとは言え、その都度の再開で必ず結果を出しているお客様です。


■初回は2010年1月。10回でご卒業。

体重は54・0キロから48・9キロへ。

体脂肪率は25・3%から19・6%へ。

脚の皮下脂肪率は33・3%から27・9%へ。


■2回目のチャレンジは、2011年3月。6回でご卒業。

体重は52・2キロから49・0キロへ。

体脂肪率は23・2%から20・0%へ。

脚の皮下脂肪率は31・2%から28・1%へ。


■【3度目の正直】となる今回は、5回でご卒業。

体重は53・7キロから49・7キロへ。

体脂肪率は23・7%から21・2%へ。

脚の皮下脂肪率は31・6%から29・1%へ。


Sさんから届いたご卒業メールには、ダイエット期間中に感じた大切なことも、たくさん盛り込まれています。



押切先生


こんばんは!

先週水曜日に一旦卒業とさせて頂きました、Sです。


この度は3度目のチャレンジにお付き合いいただきありがとうございました!


宣言通りこの4日間恐怖の毎晩外食生活でしたが、夜は49キロ台、朝は49キロきるか?という感じでなんとかプラス1回をせずとも大丈夫の様です。

ということで卒業メールを。。

メンテナンスにきてね!とお告げを頂いていたにも関わらず、半年以上エブリデイダイエットホリデーの生活に明け暮れ、気づけば見ていられない太もも&etc.となってしまっておりました。。

先生に合わせる顔がないや…と思いつつもぶちょぶちょ太ももに嫌気がさし、今回の挑戦へと至りました。

久々のナカメ生活ですぐさま気付かされたのは、いかに自分が“規則正しい生活”から外れていたか、という事です。


年末年始のイベントの多さも影響し、スタート前は2時就寝or朝までリビング寝なんて事を当たり前にしてしまっていました;

そんな習慣をクッと軌道修正し、真面目にナカメ生活に取り組むよう心がけました。

やはり押切先生のパワーはすごいです☆


ストレッチは相変わらず容赦なしで毎回歯をくいしばっていましたが、1週間で体重も体脂肪も、しいては足のラインにも変化が見られました!


ただその頃から前回も発症したブツブツ(色素性痒疹)が現れ、体調を崩してしまい…気持ちも落ちて正直ちょっとつらかったです。。


それでも様子をみてみようね、無理なら一旦やめとこう、と一緒になって考えてくれる先生にすごく救われました!


元気を注入してもらい1週間後に復活!無事継続という選択ができました。

そこから2週間体重が停滞していましたが、そこは3度目の余裕「きっと体脂肪率は減ってるんだわ」と思ってめげずにモチベーションを保つよう努めました。

逆に今回初めて知ったのは、帰りが遅い→半身浴する→12時就寝間に合わず…というスタイルをとるならば、12時前就寝→朝半身浴の方が良いという事です。


何度かこの方法を実践し、黒丸を軽減することができました。

施術室の鏡の前に立つたび、自分の足がまっすぐ・スッとなっていくのが感動的でした。

結果!“履ける”パンツを“履きこなす”パンツに変えることができました。

セルライトたっぷりのぶちょぶちょ太もも卒業です。

下半身以外も、久々にあごが現れ(笑)お肌を褒められるようになりました♪

今回も心身ともに力強くサポートして頂いた押切先生と、文句一つ言わず支えてくれた偉大な母、また周囲の方々に感謝し卒業とさせて頂こうと思います。


3度目の正直!今年こそはメンテナンスに伺います。笑

1か月間、ありがとうございました。  


これまで、サロン卒業後のリバウンド保険的な月1回のメンテナンスを利用しなかったSさん。


もちろん、強制ではないものだから、多忙な日々であれば、尚更自分の身体を労わることなどは二の次になってしまいますよね。


ただ、食べること以上に大切なこと。。。

久々のナカメ生活ですぐさま気付かされたのは、いかに自分が“規則正しい生活”から外れていたか、という事です。


年末年始のイベントの多さも影響し、スタート前は2時就寝or朝までリビング寝なんて事を当たり前にしてしまっていました;

そんな習慣をクッと軌道修正し、真面目にナカメ生活に取り組むよう心がけました。


やはり大切なことは、アタマでは分かっていても、行動が伴わなければ意味がないということ。



先生に会うのも申し訳なかったのですが、恥を忍んで予約を入れて、ホントに良かったです\(^o^)/


厚着で体型を隠せていたシーズンもそろそろ終わりですね~


入る服を着る生活から、着たい服が入る生活にシフトチェンジするなら、今ですね(^_-)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット